tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Fall in Love…<あき桜>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。


本日からお送りします、『Fall in Love…<あき桜>』は、ほんとに、“不意に思い付いたっ‼”と、言う名の、妄想した二次小説、何です。


昨年10月11日に、友人数名と、久し振りにカラオケに行った時に、そのうちの一人の友人が小林明子さんの『恋に落ちてーFall in love-』を唄ったんです。


『恋に落ちてーFall in love-』と言えば、その当時、一世を風靡したあの『金曜日の妻たちへ』(通称 『金妻』)の主題歌だったんです。


私が高校生に成り立ての頃のドラマだったんです。


ざっと33~4年は優に経っているかと…。


30代より若い方は、ご存知ないかも知れませんね。


所謂、不倫ドラマだったんです。


その当時、金曜日だけは、早く帰って居た事を思い出します。


で、何故か、友人が歌って居る間に、妄想してしまったんです。


それが、躊躇する事無く<あき桜>で…。


ドラマと歌の内容とは、全く関係ない二次小説の内容なんですけど…。


『Fall in Love』の部分だけで、パッと、思い付いてしまって…。


で、題名も『Fall in Love』にしてしまいました。


関係各位様、勝手に借用して申し訳御座いません。



また、その友人達とカラオケに行った時に、一人の友人から言われてしまいました。


「此の処、毒気が取れて来てるやん?」


“如何いう意味だぁ~?”と、思って聞いて居ると、“何か、策士振りが減ってる?”との事…。


“何じゃそりゃ~?”と、思っていたけど、二次小説で、策士振りを発揮して居るので、“もしかしたら、実生活では、毒気が取れて来たのかもしれへんなぁ~。”と、思う今日この頃です。


自分自身では、『策士』とは思って居ないですけど…ね⁉


なので、今回は、桜子ちゃんにも、毒気を抜いてみました。
(実を言うと、その友人の一言から、此の二次小説を妄想出来たんですが…。)


そんな所をご了承頂きながらご覧下さると、また、いつもと違ったamiの『花男』二次小説をご覧頂けるかと思います。


で、此の<あき桜>の流れのまま、【番外編】として、『あきら君 Birthday』に繋げて行きたいと思います。



お付き合い頂けると、嬉しく思います。



こんなamiでは有りますが、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する