tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

投稿時間を変更せざるを得なく成りました。




皆様、こんにちは!
amiです。



皆様、いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、感謝申し上げます。


皆様にご迷惑をお掛けする事に成りそうですので、お詫び方々、ご変更のお知らせを致す事に致しました。


実は、<つかつく>を00:00に、その他のCPを5:00に投稿時間と致して折りましたが、幾ら投稿時間を守って投稿致しましても(Muragon様のブログでは、00:00・5:00投稿はされています。)、にほんブログ村様の投稿は反映されていません。


私が、『ping送信』を行って送信して反映されれば、まだ、良い方ですが、反映されずに終わっている事の方が多いです。


今日で何回目でしょうか?


にほんブログ村様にお調べ頂く事、数回。


その度に、原因が分からず、お手間をお取り下さり、原因究明をして頂く事、数回(皆様もご承知下さって居る事かと思います。)。


私の投稿ブログも、一度、反映されずに終わっています。


今日のブログも、良く思っていらっしゃらない方が、消す可能性も無きのしも在らずかと…。


にほんブログ村様は、いつも真摯に向き合って下さっています。


ですが、今日も00:00と5:00に投稿しても、00:00→00:53(私が『ping送信』して後)に、5:00→11:00過ぎに投稿されていない事に気付いて、慌てて『ping送信』しても投稿時間は5:00に投稿した事に成っています。


私の責任でもなく、にほんブログ村様の責任では無いとするならば、何方かがされた操作としか考えられません。


従って、投稿時間の変更に追い遣られてしまいました。


投稿時間の公平性を図る為、この機会に投稿時間をランダムに致したく思います。


折角、時間を見計らって、ご覧下さっています読者様には大変失礼な事かと存じ上げますが、ご了承賜りましたならば幸いに存じ上げます。



今後共、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。