tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

お詫びについて


皆様、こんにちは!
amiです。


皆様、私の描く、<つかつく>・<総優>・<あき桜>をご覧下さり、感謝申し上げます。
有難うございます。


やっと、『もしも類とつくしが兄妹だったら』が折り返し地点に差し掛かって参りました。
私の初めての二次小説が行き成りの長編で申し訳御座いません。


また、<つかつく>の筈が、他の花男メンバーだけが出ていたり、親世代だけが出ていたり、類はフランスに行ったきり出て来ない等々、ご意見はお有りだと存じます。
長編になった理由はそこに有るとは思いますが、実は、最後の着地点の為、外せない意図を以っての長編だと、ご理解頂ければ幸いです。


また、タイトルの後にトールナンバーの記載なく、ご覧下さる際、大変ご迷惑をお掛け致したようで、誠に申し訳御座いませんでした。


タネ証しをすると、この後、家族編にも繋げていく予定ですので、【花沢つくし 編】の後にトールナンバーを記載していました。
それは、私サイドの為で有って、読者の皆様への配慮の無さを痛感致しました。
それ故、至急、トールナンバーを記載させて頂きました。


ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げますと共に、これに懲りずに今後もご覧頂けましたならば幸いです。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。


最後になりましたが、トールナンバーについて、ご連絡を頂戴しましたラ○○様、ご連絡を頂戴致しました事を感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。