tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

再び…<総優>  6.




<一部の箇所に不快で有ろう箇所が有ります。
 お詫びします。>



<総二郎side>


俺は、優紀の身体に沿う自分自身の手を、必死で動かしていた。


まだ、覚えてるもん何だよな⁉


一度だけだったのに…。


だが、俺の手が喜んでいる事に、俺自身、驚愕するしかなかった。


『心から愛する女を抱く』という意味を、俺は、初めて知った。


手が、唇が、身体が…。
何よりも、下肢が一番喜んでいた。


優紀は、唯、うっとりするだけで、俺に全てを委ねてくれていた。


その事に嬉しさと…。
優紀は、俺しか、反応しねぇんだと思うだけで、俺は、天にも勝る力を貰った様な気がしていた。



こんなに、愛してたのに…。


“何故、俺は、何年も、優紀を俺から引き剥がす事が出来て居たんだ⁉”と、思うと、高校の頃の俺に殴りたい心境だった。


“俺は、此れで、優紀を俺から引き剥がす事は、もう、出来ねぇ‼”と、思っている。


優紀には、その覚悟が有るのか?…。
聞いてみたくなった。


「優紀、俺は、もう、俺からお前を引き剥がす事は出来ねぇ‼
 その覚悟は有るか?」


優紀は、俺の好きな優紀の笑顔で答えてくれた。


「私も、もう、西門さんから、離れる事は出来そうにも有りません。
 お手柔らかにお願いします。」


優紀が、答えてくれた言葉に、俺は、もう、死んでも後悔ねぇと思える程、嬉しかった。


俺は、幸せを掴めたと確信出来た。



で、俺は、調子に乗って、優紀に言って居た。


「優紀、もう、2~3回、イッとく?」



<優紀side>


私は、西門さんの言葉に、驚愕しか無かった。


でも、私自身、確信してしまった。


私の身体は、西門さん以外、反応しないという事を…。
ううん、違う⁉
私の頭の中で冴え、西門さんしか反応しないんだと確信出来た。


西門さんから、与えてもらった甘さは、私の身体を疼かせるには、十分だった。


其れは、即ち、私は、西門さんから離れられない運命に在ると言う事だった。


そう確信出来たなら、もう、迷わない。


私の此れからは、西門さんに委ねる覚悟が出来た。



もう、私は、西門さんから離れない‼



<総二郎side>


「優紀、もう、2~3回、イッとく?」


俺は、俺が言った言葉と共に、また、優紀に覆い被さった。


だが、緊張の糸が解けたのか…?
優紀は、全身の力が抜け、俺に全てを委ねてくれて居る事が分かった。


俺は、唯、嬉しいと言う寄り、俺を受け入れてくれた事が、何より、嬉しかった。



俺は、思春期のガキ張りに、理性を失って居たと思う。


情けねぇが、それは、否めねぇ‼


だが、その事にも、何も言わず、俺に身を委ねてくれた優紀が愛おしくて、仕方ねぇ‼



俺と優紀は、再び、交われた事を感謝した。


これで、やっと、優紀は、身も心も『俺の女』だ‼



fin

×

非ログインユーザーとして返信する