tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

エロ門、登場…<総優>  前編





<総二郎side>


司が、4年のNY修行から日本に帰国後、直ぐにでも、牧野と婚約して、結婚したかったそうだが…。


司の両親が待ったを掛けた。


司の両親が待ったを掛けて来た理由は…?
牧野が、まだ、学生で有るという事が大きかったそうだ。


で、諦めた司は、取り敢えず、“婚約だけでも…。”と、成り、帰国後、直ぐ、婚約した司と牧野…。


で、牧野が大学を卒業して、牧野の要望で、1年だけ社会人経験(勿論、牧野の入社は、道明寺HD)後、結婚した。


司が24歳で、牧野が23歳の時…。


で、其の1年後には、牧野は、妊娠、出産…した。
で、男の子を産んだ。


で、現在、入院中…。
で、司も、牧野と子供と一緒に、道明寺総合病院の特別室暮らし…。


何じゃそりゃ、だろ?


で、俺は、仕事の都合で、F2&T2と一緒には見舞いに来れなかったので、別日に、俺一人で、見舞いに来たって訳だ。



<優紀side>


私は、“つくしが、男の子を出産した‼”と、つくしのママから聞いて、お見舞いに駆け付けた。


現在は、F3&T2とは、仲間としてのお付き合いはして居ない。


道明寺さんとは、つくしとの関係が在って、結婚式にも呼んで頂き、その絡みで、お話しはさせてもらって居る。


でも、唯、其れだけ…。


つくしの結婚式の時も、F3&T2とは絡みが無い様に、つくしには、お願いしていた。


だから、話しすら…して居ない。


その方が、気が楽だった。



そして、つくしのお見舞いで、病室に居た私だった。


「つくし、おめでとう!
 良かったね!
 元気そうで良かったよ!」
「うん、有難う!
 ねぇ、優紀…?」
「う~ん、何…⁉」


つくしは、何か、言い難そうだった。


「うん、此れね。
 滋さんと桜子から、“渡して‼”って、頼まれた手紙…。
 読んで上げて‼」


私は、つくしから受け取って、…。
“うん。”と、言いながら、読んだ。



先ずは、滋さんの手紙から…。


『優紀へ
 何年振りかな?
 つくしの結婚式も来て居たらしいね?
 声を掛けてくれたら…。
 嬉しかったかも…⁉


 つくしが、赤ちゃんを出産して、道明寺邸に集まる事も有ると思うんだ‼
 これを機に、また、T4で集まれたらって、思ってんだよ~。


 優紀が、何で、私達から、離れたのかは…⁉
 つくしから聞いて、知ってる。


 でも、私達 T4の絆は、変わらないよ‼


 優紀、T4に戻って来て‼
 待ってるね‼
                          滋』


そして、桜子さんの手紙も読んだ。


『優紀さんへ
 お久し振りです。
 お元気でしたか?
 もう、優紀さんとお会いしなく成って、7年は経つんですね⁉
 早いなぁ~って、思います。


 あの先輩が、ママに成るんですものね?
 世も末ですわ。
 この事は、先輩には、内緒にして於いて下さいね?


 また、優紀さんともお会い出来たらと思って居ます。


 早速、LINE始めませんか?


 LINEで『T4女子会』グループ、作りました。
 優紀さんを招待しますね‼
 入って下さいよ‼


 また、お話ししましょうね?
 楽しみにしています。
                         桜子』



私は、嬉し涙を流しながら、笑っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する