tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

輝きの中へ…<つかつく>  14.




<つくしside>


あの日、そう、タマさんにバレた日から、私は、タマさんに、ニヤニヤされっぱなし。


何か、遣り辛い。



そんな時、タマさんから、言われてしまった。


「やっぱりこう成ったんださね?
 私しゃ、こう成る気はしてたさね。」
「………」


答えられない私…。


更に、タマさんから言われた。


「つくし…‼
 司坊っちゃんの事、宜しく頼むよ‼
 司坊ちゃんを操縦出来るのは、如何もつくしだけの様だからさね。」
「………」


更に、私は、何も応えられなかった。



それに、会長の往診に部屋を訪れると…。


会長にまで、ニヤ着かれる始末。


「牧野さん…。
 否、もう、『つくしさん』で、良いかな?
 司の事を宜しく頼むね?」


ああ、遣り辛い。


だけど…返事しなきゃね。


「はい、此方こそ、これからも、宜しくお願いします。」


ふわっとした笑顔で、会長に微笑まれた。


誰からも、怖いと言われる会長に…だよ。


何が如何成ったの?
この環境…?



で、椿さん…?


道明寺のお姉様が、LAから、日本に帰国された。


会長への『様子伺い』という事だったけど…?


椿さんが、日本に帰国して帰って来た訳は、道明寺が言うには、如何も、道明寺と私の事を知ったから…らしい。


それに、私は、椿さんと初めてのご対面なのに…。
行き成り、抱き締められて、私は、失神仕掛けた。


道明寺が、静止してくれてなかったら、危なかったかも…?


「姉ちゃん…。
 牧野が、潰れるぞ?」
「つくしちゃん、大丈夫…?
 私、遣っちゃったみたいね?」


私は、息も絶え絶えに、答えていた。


「はぁはぁ…。
 何とか、大丈夫ですよ‼」


今回ばかりは、呼吸法を知って居て、“良かった‼”と、つくづく思って居た私だった。


椿さんは、安心した様に、言って居た。


「そう良かったわ。
 宜しくね、つくしちゃん‼
 私は、司の姉、椿よ‼」


私は、握手を求められ、其れに応じたが…。


“こんなに細い椿さんの何処に、こんな力が在るのだろう…?”と、吃驚する程の力強さだった。



お金持ちって、如何いう人達の集まりなのよ?


限度ってものが分からないのかなぁ?


何と言うか、道明寺を筆頭に…?



そして、序でに、F3にまで、道明寺と私との付き合いがバレたらしい。


私は、自ら、道明寺が喋ったのではないかと、推測している。


でも、誰も、何も言わないのよね?


だから、私も追及する事は止めた。



で、F3が、道明寺と私の付き合いをお祝いしてくれる事に成った。


何か、ヤバそう何ですが…?



だって…。


私は、司以外では、F3の存在は、『類』以外、良くは分からない。


高校・大学と、類以外のF3には、拘らない様に(英徳)学園内で生きて来たから…。



だから、微妙な気もする…。


私は、この先、道明寺と一緒に行っても、大丈夫なのだろうか?




<14.は、少し、短めで申し訳御座いません。>

×

非ログインユーザーとして返信する