tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

twice ~2回目~…<つかつく>  7.




<司side>


何も、話しもせず、俺が、キープしている部屋の専用エレベーターに乗り、つくしを俺の部屋に誘導した。


つくしは、全く、気付いて居る様子もなく、俺の誘導に、大人しく就いて来ていた。


だが、俺は、エレベーターに乗り、ドアが閉まった途端、俺の想いをつくしに分からす為、行動に移した。



エレベーターの扉が閉まった途端…。
所謂、『壁ドン』をして、つくしに身動きが出来ない様に仕向けていた。


つくしは、驚愕の余り、声が出せねぇ様子だった。


だから、此処だとばかりに、俺は、つくしに声を掛けて居た。


「なぁ、つくし…?
 俺を避けてたよな?」


つくしは俯いて居た顔を、俺に上目遣いで見る様に顔を上げて、震えた声で、俺に返答して来た。


「そんなつもりは、毛頭在りません。」
「じゃあ、何故、俺に逢わねぇ様にし向けて居たんだ?」
「偶々です。」
「ほぉ、そう何だな?
 じゃあ、此れからは、俺がつくしの大学に会いに行っても、お前は、俺に会うつもりで
 居んだな?」
「えっ??」


“困った顔するんじゃねぇよ、つくし…?”と…心の中で、つくしに悪態を突いて居た俺だった。


俺は、この際だから、追い打ちを掛けるつもりで…。
俺は、つくしから、離れる事は出来ずに居た。


だが、無情にも、エレベーターは、最上階に着いたと、アナウンスして来た。


“つくし…?
 ほっとしてんじゃねぇよ?”と、心の中で、つくしに悪態を突いて居た俺だった。


だが、俺の身体は、つくしを離す事が出来ず、エレベーターを出る瞬間…。
俺の左腕は、つくしの右腕を素早く掴んで、俺の部屋の前に連れて行き、俺の部屋のドアのキーを、SPに開けさせた。


で、俺は、つくしを部屋に入れ、素早く、ドアのキーをSPから奪い、オートロックのドアが閉まった事を確認してから、つくしと共に、リビングルームに入って行った。


そんな俺を、つくしは、驚愕していたが…。
そんな事は、知ったこっちゃねぇ‼


今日こそ、つくしの気持ちを確かめる気で居た俺だった。



<つくしside>


私は、司さんに、追い込まれている事を認識していた。


リビングルームに連れて行かれ、尚且つ、ソファに座らされるも、司さんの右腕が、私の肩を掴み、そのまま、私は、司さんの方へ倒れる形と成り、私は、司さんの足に跨る形で、抱き締められていた。


司さんの瞬時の行動に、私は、成す術なく、司さんの身体に抱き締められている状態だった。


余りにも、司さんの早業に、私は、言葉も出なかった。


で、司さんは、私を抱き締めながら、訴えて来る様な言葉を私に投げ掛けて来た。


其の司さんの辛そうな声に、私は、言葉を発せなかった。


「つくし…。
 もう、俺から離れ様とするな‼
 俺を拒むな‼
 何故、俺を拒む…?
 お前が、牧野財閥の孫娘だという事は、もう、俺にバレてんだ‼
 つくし…?
 つくしも、俺の事、好き、何だろ?
 もう、俺から離れるな‼
 俺は、お前を今でも愛してる。
 此の4年間、ずーっと、つくしを忘れる事が出来なかった。
 もう、お前だけ俺の傍に居れば、其れだけで良い‼」
「………」



<司side>


俺は、必死だった。


また、つくしを俺の手中に収める為…。
それ自体が、何が何でも、俺は、つくしを離す事は出来ねぇで居た理由だった。


だから、久し振りのつくしの感触と香りを、俺は、堪能していた。


そんな時…。
つくしは、か細い声で、俺に言葉を発して来た。


「司さん…。
 私は、研究に集中すると、プライベート自体が、そっち除けに成るタイプです。
 NYへ、留学して居た頃は、まだ、学生だったし…。
 其処まで、研究、研究という感じじゃ無かったから、プライベートも楽しめて居たと思
 います。
 でも、今は、学生に対しても、私は、責任を要求される立場です。
 だから、こんな私より、司さんには、もっと、相応しい方がお出でに成ると思います。
 だから…。」


俺は、つくしに最後まで、言わさなかった。


何故なら、つくしへの俺の気持ちを注入するが如く、荒々しい深いkissを、俺はつくしに施して遣っていたからだった。


俺は、つくしから、俺を否定する言葉は聞きたく無かった。


俺が、つくしから聞きたい言葉は、『Yes』という言葉だけだった。


つくしに俺の気持ちを分からせる為…。
俺は、必死で、つくしに懇願していた。


「俺は、お前から、俺を否定される言葉は聞きたくねぇ‼
 俺は、お前から聞きたい言葉は、『Yes』という言葉だけだ‼
 何故、分かってくれねぇんだ?
 俺の事が、好きなのに、何故、俺を否定すんだ?
 俺を否定するな‼
 つくし…?
 俺を受け入れてくれ‼」


で、俺は、また、つくしの顔を上向かせて、kissを施していた。


今度は、優しくどんどん深く成って行く様なkissを、俺はつくしに施して遣っていた。


つくしが、俺のkissを、受け入れてくれている感じが変わった様に、俺には、感じて居た。


其れが証拠に、俺の唇をつくしの唇から離した時に見えたつくしの顔は、とろんっとした瞳(め)で、俺を見ていた顔が見えていた。


やっぱり、つくしは、俺が好き何だろう事は、俺には認識出来て居た。


強情っ張りのつくしを、攻略する為…。
俺は、瞬時に、頭を働かせていた。

×

非ログインユーザーとして返信する