tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月3日【twice ~2回目~】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『12月3日【twice ~2回目~】…<総優>』は、2019.9.10~ お送りしておりました『twice ~2回目~…<つかつく>』の<総優>編として、お送りしたいと思います。



<詳細は、下記をご覧下さいませ。>





総二郎と優紀が知り合った頃の事から、総二郎と優紀が、付き合い出した頃の事を、【プロローグ】形式で、綴れたらと思って居ます。


ですので、総二郎君の『Birthday』に合わせて、お送りしたく思います。



ご覧頂ける機会が御座いました成らば、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する