tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

会いたい…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(4月20日)、仕事から帰って来た娘に、1曲のYouTubeを見せられました。


其れは、當山みれいさんの ♪Missing You♪ でした。


YouTubeの動画を娘に見せてもらいながら、私は、妄想してしまいました。



如何しても、つくしの【その後】にしか思えなくて…。
妄想してしまいました。


所謂、歌も去る事ながら、YouTubeの動画に感動したと言いましょうか?


娘なんて…。
「何回、見ても、感動すんのよなぁ~‼」って、泣き出してました。



で、二次小説で、綴ってみようと思います。



娘に、其の事を伝えたら…。


「そんな事、出来んの?」


と、驚愕されました。



否、出来っしょ‼
妄想魔のamiですから…。


で、娘に、言われました。


「出来たら、見せてや‼」って…。


“厭々、勝手に、携帯から見れば…。”と、思って居たamiでした。




短編に成るとは思いますが…。


ご覧下されば、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する