tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

イケナイ夏…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



何故か?
今日(5月13日)は、あの『花ざかりの君たちへ』のドラマを見て居ました。


勿論、DVD…ですけど。


今は、娘が見て居ないDVDだったので、拝借しちゃいました。


勿論、堀北真希さんの方…。


amiは、堀北真希さんの『花ざかりの君たちへ』のドラマが、好き何です。


って言うか?
前田敦子さんの方は、見て無いんです。
すみません。


娘曰く、前田敦子さんの方も、堀北真希さんの方と『story』展開は、似ているらしいですけど…。


で、『ORANGE RANGE』の ♪イケナイ太陽♪ を、聴いて居て、ふと、思ってしまったんです。


“此の曲…?
 もしかして、総二郎君の歌っぽくないか?”って…。


(総二郎君『fanの皆様』…。
 申し訳御座いません。)


で、綴りたく成りました。


短編と、成ります。



もし、不快で無ければ、ご覧下さいましたら、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami



<此の二次小説『イケナイ夏…<総優>』の本編は、此方sideの勝手な都合により、明日
 から投稿させて頂きます。
 了承の程、宜しくお願いします。>

×

非ログインユーザーとして返信する