tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>  続編 番外編




<総二郎side>


俺は、優紀から、『OK』の言葉を貰った後、直ぐ…。


『F4LINE』に報告を入れていた。


『優紀から、『OK』を貰えた。』


其れだけで、十分、F3には、通じるんだよな。



だから、F3からは、祝い(?)のLINEが、入って来た。


『そうか‼
 良かったな‼』
『総二郎君…。
 やっとかよ‼』
『へぇ~。
 良かったじゃん‼』


F3、思い思いの言葉を返してくれた。


だから、俺は、礼の言葉を入れて於いた。


『サンキュな‼』


で、あきらから言われていた約束(?)の言葉が入って来た。 
← 俺は、“了承してなかった。と、思うんだが…。”と、言う言葉は、喉の奥に押し込ん
  だが…。


何故なら、優紀から、『OK』の言葉が貰えるか如何か?
其の時は、俺でも、分からなかったからだ。


だが、優紀から貰える言葉は、“『OK』の言葉しかねぇ‼”と、俺は、思って居た事は、事実だったが…。
多少の不安を抱えて居た事も、また、事実だった。



で、あきらから入って来た『LINE』の言葉は…。


『じゃあ…よ。
 明日は、『Xmas party』だな‼
 メープルの司の部屋で良いよな?』


司は、即答していた。


『ああ、俺は、良いぜ‼』


類も、了承して来た。


『了解‼』


だから、俺も、了承していた。


『ああ。』



と言う事は、明日の俺と優紀は、あいつ等の餌食だな‼


“俺は、謹んで、餌食に成って遣るか?”と、密かに、思って居た。



で、俺は、当日の12月25日の朝に成って、優紀に伝えていた。


「優紀…。
 今日の夜…。
 F4&T4で、『Xmas party』するらしい。
 まあ、俺と優紀が、今日は、餌食に成る事だけは、覚悟しとけよ‼」


優紀は、驚愕顔に成っていた。


で、俺に、訊いて来た。


「えっ??
 と言う事は、皆さん、“知ってる‼”って、いう事ですよね?」


だから、俺は、即答して遣った。


「ああ。
 F3には、伝えた。」
「………」


優紀は、目を見開いたまま…。
言葉も出て来ねぇみてぇだった。


俺は、思わず、優紀の顔の前を、俺の右手で、上下に振って遣った。


で、優紀は、やっと、我に返ったのか?
漸く、俺の顔を、凝視する様に、見て来た。


そして、俺に言って来た。


「如何して…?」


まあ、優紀の心の中の言葉は…。
“如何して、バラしたのか?”と、言いたかったのだろう。


だが、F4&T4の仲間内で、誤魔化しが効かねぇ事は、俺だけじゃなく、優紀も理解して居るからこそ、優紀は、其の後の言葉は、言えなかったのだろう。


そうじゃ無くても、F3の追求より、T3の追求の方が、俺は、“怖ぇ‼”と、思うが…な。



で、12月25日の夜は…。
メープルの司の部屋で、『Xmas party』と成った。


案の定、俺と優紀が、此の日の餌食と成った。


先ずは、俺が、12月24日に、優紀に、『サプライズ』で、プロポーズする事を、事前に知らされて居なかったT3が、吠え出した。


先ずは、滋が吠え出した。


まあ、滋が吠え出す事は、いつもの事だけど…よ。


「ちょっと、如何いう事よ‼
 F3は、知ってたんでしょ‼
 何故、T3が、事前に知らされて居ないのよ⁉」


で、桜子も、応戦して来た。


「ほんとですわ‼
 如何して、F3だけ…ですの?
 西門さんが、信じられませんわ‼」


だから、俺が、言って遣った。


「其れは…な。
 事前に、T3が知れば、大騒ぎに成るだろ?」


此れには、T3は、怒り出した。


「ニッシー、其れって、如何いう意味よ?
 失礼ね‼」


牧野と桜子は、同感とでも言いてぇのか?
頷いてやがる。


俺が、T3の餌食に成っている間…。
F3は、蚊帳の外の様に、一切、会話にも入って来なかった。


だからだろうか?
或る程度の時間が経ってから…。
あきらが、此処だとばかりに、T3を止めに入って来た。


「まあ、総二郎も、其の時は、失敗したくねぇって事だろ?
 女共、許してやれ‼」


其れでも、T3は、怒ったままだった。


T3を敵に回すと、後が大変だという事を忘れていた俺だった。


兎に角、其の後のT3からの攻撃には、俺は、たじたじだった。


優紀の助け舟を俺に出させない様にする当たり、相当、T3は、怒って居る様子だった。


だが、俺は、今、幸せなので、そんな、逆襲にも、ビクともしねぇんだよ‼



まあ、此れからも、宜しく頼むぜ‼
F3&T3…。



fin

×

非ログインユーザーとして返信する