tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

貴方を忘れる為…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



前にも、お伝えしていたかも知れませんが…。
私は、高校生時代から、中森明菜さんの大ファン何です。


(年齢的には、既に、バレているかと思いますので…。
 其の辺りは、スルーして於いて下さいませ。)



で、今日(2019年8月22日)の朝…起きた時から。
子供達のお弁当を作り乍ら…とか。
家事を熟し乍ら…とか。


中森明菜さんの色々な歌が頭を過り、口遊んで居ました。



で、『にほんブログ村 様』のランキングや、『新着記事』を拝見して居て、タイトル名に『難破船』というタイトル名を付けていらっしゃる作家様を拝見しました。


中森明菜さんfanの私からすると…。
タイトル名を拝見しただけで、中森明菜さんの ♪ 難破船 ♪ が、頭から離れず…。
リピート・リピートで、♪ 難破船 ♪ を口遊む構図に成る訳です。


で、口遊んで居る間に…。
ふと、気が付いてしまったんです。


“此れって、優紀の気持ちに近いかも…。”と…。



で、妄想開始してしまいました。



【此の場をお借りして、『難破船』というタイトル名を付けていらっしゃる作家様に、お詫
 びさせて下さいませ。】


どの様な二次小説を描かれているのかは、私共には、存じ上げておりません。


(<つかつく> or <総優>の二次小説のみ、拝見させて頂いて居る為に…。
 <つかつく> or <総優>以外の二次小説作家様の二次小説に、お邪魔させて頂いてお
 りません。
 申し訳御座いません。
 なので、詳しくは、存じ上げて居ないという訳…何です。)


しかしながら、タイトル名を拝見しただけで、勝手に、『tukatuku₋inotiのブログ』の妄想材料にさせて頂いております事をお詫び申し上げます。



今から、描きますので、短編に成るか? or 中編位か? も、全く、分かりませんが…。
機会がございましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami



<上記を記載させて頂き、『下書き保存』したのは、2019.8.22 15:48です。
 一年以上前の記事と成ります。
 で、此処で、お伝え申し上げます。
 実は、未だに、本編は、仕上がって居らず…。
 挙句には、5話迄しか出来上がって居ない状況…何です。
 (所謂、『下書き保存』して居るのは、5話迄と言う事に成ります。)
 1話目が、『下書き保存』されて居るのは、2019.8.22 17:35です。
 そして、5話目が、『下書き保存』されて居るのは、2019.8.23 19:06です。
 一気に綴って、此処で、力尽きた様です。
 なので、思い出し乍らの妄想と成ると思います。
 其れに、綴り直しと言う事も、予想される為に…。
 如何成るかも、私自身、予想出来ません。
 ですので、お詫び申し上げる事態に成るかも知れませんが…。
 其の時は、了承の程、宜しくお願い致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する