tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Single again…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



ここ最近、気が付くと、竹内まりやさんの ♪ シングル・アゲイン ♪ を口遊んでいる事が多くて…。


で、歌詞を思い出し乍ら歌って居たら…。


<総優>に思えて来て…。



今日(8月31日 19:43)に、妄想を開始しました。



唯、ご了承願いたい事が有ります。


竹内まりやさんの ♪ シングル・アゲイン ♪ の意味合いを調べて居る時に、分かりました。


【かつて愛した人が結婚して他の人のものになったけど(もしくは不倫してて結局奥さん
 の元へ返ったけど)、最近別れたようなので、その彼が、また(アゲイン)独身(シン
 グル)になった、という意味です。なので、歌詞の中で、「また一人に返ったと 風の
 便りで聞いてから 忘れかけた思いが 胸の中でざわめく」とあるのですね^^。】


という事でした。


<此方で、引用させて頂いて折ります事を、お詫び申し上げます。>



唯、此の二次小説『Single again…<総優>』の中では、総二郎に結婚させる気は、毛頭無くて…。


また、優紀と、付き合って居る設定でも無くて…。


<これ以上は、ネタバレに成るので、お許し下さいませ。>



なので…。
総二郎は、結婚している設定でも無く、優紀とも、誰とでも、不倫して居る設定でも無いんです。


ですが…。
『Single again』のタイトル名で行きたいと思います。


話しの流れ上、了承願えましたら、幸いです。


宜しくお願い致します。



なので、今までのamiが妄想して来た<総優>とは、違う感じかも知れません。


もし宜しければ、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami




<【覚書】
  此の二次小説『Single again…<総優>』の最終話の仕上がった日時…。
  2019.9.22 21:07 >

×

非ログインユーザーとして返信する