tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼【イタキス…<イリコト>】  ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日も、お礼の投稿をさせて頂きました。



先日(2019/09/24 01:05)に、『お礼【イタキス…<イリコト>】』を投稿させて頂きました。


<詳しくは、下記を参照願います。>




で、本日(2019.9.25 20:00)、『アクセス解析』のアクセス数を確認して居た処…。


下記の様に、『イタキス…<イリコト>』の『前編』・『中編』・『後編』も、ご覧下さって居る事が分かりました。



私にとって、有難い事で…。
感謝を申し上げたく、お礼投稿させて頂きました。



私にとっては、最初で最後の『イタキス…<イリコト>』に成ると思います。


『イタキス…<イリコト>  後編』(2018/10/29 01:32  投稿 )でも、記載しているかと思いますが…。



amiが、描いて折ります『後編』の終わり方に、何方か色を付けて遣って下さいませ。


amiが描こうとすると…。
『(大泉)沙穂子』さんを登場させてしまうんです。


実は、『琴子Love』のamiは、『(大泉)沙穂子』さんは、ちょっと、登場させたく無いんですよね。


其れも有るんですが…。
『(大泉)沙穂子』さんの事を、嫌いじゃ無いんですけど…。


其れよりも、amiが描くと、如何しても、『(大泉)沙穂子』さんの事を、天然に描いてしまうんです。
将又、高飛車の『(大泉)沙穂子』さんにもしてしまったり…。


多分ですが…。
『(大泉)沙穂子』さんって、お嬢様が故の、世間知らず、何だと…思うんですよね。


だからでしょうか?
amiには、『(大泉)沙穂子』さんが、描けないんですよ。
如何、描いたら良いのか?
分からないんです。


何故か?
『ツンデレ』直樹は、描けたのに…。


なので、『イタキス…<イリコト>  後編』のその後の部分を、描いて頂けたら、嬉しく思います。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する