tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼【イタキス…<イリコト>】




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日は、お礼をお伝え致したく、投稿致しました。


タイトル名にもさせて頂きましたが…。


私も、『イタキス』fan、何です。


<下記、参照下さいませ。>



何ですが…。
『イタキス』は、何故か?
妄想出来ないんです。


其れが、トライしたのが、此の『イタキス…<イリコト>』でした。


で、投稿から、約1年が経って、amiのブログ『tukatuku-inoti』の中で、凄い事が起こって居るんです。



【2019.9.22】


【2019.9.23】


上記は、読者様に、アクセスして頂きましたアクセス延べ数です。



まさか、約1年経った今でも、こんなに沢山の読者様にアクセスして頂けている事を、感謝申し上げます。



実は、ずーっと、後悔して居たんです。


例え『イタキス』fanで在っても、犯しては行けない領域だったと…。


『イタキス』の二次小説作家様に、失礼だったと…。


また、『イタキス』fan、全ての皆様に失礼だったと…。



また、機会が有れば…。
何て、無謀な事は、申せません。


しかし、今でも、『イタキス』の二次小説作家様の二次小説巡りをさせて頂いております。


ですので、また、二次小説巡りはさせて下さいませ。



また、此の度、『tukatuku-inoti』の『イタキス…<イリコト>』をご覧下さって折ります全ての読者様に感謝申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する