tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>』は、以前(2019.8.1)に投稿させて頂きました『イケナイ夏…<総優>』のその後(『spin off』)といいましょうか?


『イケナイ夏…<総優>  5.』の中で、綴って居なかった半年間の事から、半年後の事まで、描ければと思い、綴って視る事にしました。


<二次小説の詳細に関しては、下記をご覧頂ければ、幸いです。>





実は、或る方より、「中途半端だよねぇ~⁉」と、ご指摘を頂きました。


私も、読み返し、“確かに…。”と、思った事は、言うまでも在りません。


ですので、今日(2019.10.3. 15:31)から、取り敢えず、掛かりたいと思います。



『イケナイ夏…<総優>』は、“消化不良だ‼”と…、思われた読者様がお出でで、いらっしゃいました成らば、誠に、申し訳御座いませんでした。



ami的には、達成感が在る題材の二次小説が有ったとしても…。


多分ですが…。
消化不良気味の二次小説が有るやも知れません。



其れは、どのCPに於いても有るとは思います。


其の場合は、ご了承頂けました成らば、幸いです。



実は、『spin off』や『番外編』を考えて、消化不良気味に余韻を残して、態と、『fin』にして居る場合も有ります。


其の場合は、ひょっこり、『続編』 もしくは、『番外編』と言う形で、投稿する場合も有るとは思いますが…。



先ずは、『イケナイ夏…<総優>』の『spin off』(?)…。
『イケナイ冬【イケナイ夏】…<総優>』から、取り掛かりたいと思います。



但し、ご了承頂かねば成らない事が有ります。


実は、イベント事の日にちが、多少、ズレております。


12月は、<総優>だけでなく、<つかつく>も、そう何ですが…。
イベント続きの為…。


amiの二次小説の中で、イベント事の二次小説満載月間と成ってしまっております。


ですので、如何しても、ピンポイントで、日にち合わせが、難しく成ってしまいました。


ご了承願いました成らば、幸いです。



こんなamiの二次小説では在りますが…。
機会が御座いました成らば、ご覧下されれば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する