tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

結婚出来ない男・しない女…<つかつく>  まえがき




<此の二次小説『結婚出来ない男・しない女…<つかつく>』は、2019.10.4 20:23(4話は、2019.10.4 23:27)から、本日(2021.11.1)迄、下書き保存致して折りま
 した。
 そして、其の後、下記の記載通り、『結婚出来ない男・しない女…<つかつく>  まえ
 がき』を、2021.11.1 21:12に、再度、加筆修正を加え乍ら記載後、投稿致して折り
 ますので、現在に於いては、文面上、可笑しな文面と成って折りますが、了承の程、宜し
 くお願い致します。
 また、因みに、4話迄しか、下書き保存出来て折りません。
 所謂、4話以降が綴れて居ないという事と成ります。
 ですので、少し、不安では有りますが、続きも、綴って行きたいと思います。
 ですので、其の当時に妄想して居た内容(1~4話)と、少し、イメージが変わってしまう
 かも知れませんが、其の辺りは、了承の程、宜しくお願い致します。>



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



関西だけでしょうか?
阿部寛さんが、主演の『結婚できない男』が、現在(2019.10.4)、再放送してるんですよ‼


<此の二次小説『結婚出来ない男・しない女…<つかつく>』のタイトル名に関しまし
 て、ドラマのタイトル名を真似た形で、勝手に、拝借させて頂いております事を、お詫び
 申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致しております事を、お詫び申し上げます。>


<また、2019.10.8 21:00~、毎週火曜日に、『まだ結婚できない男』が、放送される
 そうですね。
 拝見出来る事を楽しみに致して折ります。
 *放送は、もう既に、終了致して折ります。
  本日の記載日時が、2021.11.1 21:12ですので、勝手乍ら、了承の程、宜しくお願
  い致します。>



で、再放送ドラマ『結婚できない男』のタイトル名を拝見して、今まで、妄想して居なかったにも関わらず、本日(2019.10.4)に限って、妄想してしまったんですよね。


因みに、本日(2019.10.4)には、時間に余裕が有るんですよ‼


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




“時間を気にしなくて良い‼”って…。
何て、幸せ、何でしょうか?


良い意味での副作用が、二次小説ネタを生み出す何て…。


という事で、妄想を始めたいと思います。



しかしながら…。
まだ、触りのみの妄想なので、如何成るかも分かりません。


もし、機会が有りましたら、除いて遣って下さいませ。



因みに、此の二次小説『結婚出来ない男・しない女…<つかつく>』は、パラレルです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する