tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

永遠の初恋【まだ、知らない世界】…<つかつく>  まえがき





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。




実は、昨日(2019.10.9)の夜に、amiのPC内で、或る事件が起こり、知り合いの弁護士さんに相談しようと、思っていたのですが…。


外出中だった為…。


其の弁護士事務所の女性事務員さんと、1時間も話ししてしまいました。


【2019.10.9 20:30 
 急に、PCが固まったまま、動かなく成ったんです。
 所謂、作動しなく成ったんです。 
 取り合えず、カーソルだけが動いたので、一旦、『シャットダウン』しました。】  
 ←此の事案については、また、機会が有れば、抑止力の為…。
  報告するかも知れません。



其の時に、其の弁護士事務所の女性事務員さんから、“多分、リクエストだよね⁉”と、訊き返したく成る様な話しが有りました。


「一度、福山雅治さんの ♪ はつ恋 ♪ という曲を聴いて視て下さい。」と…。



一応、歌詞だけは、拝見しました。
(実は、夜だった為…。
 ami宅のPCは、リビングに置いて在る為に、リビングで、PCから曲を流して居ると、
 TVの音と混ざってしまう為…。
 家族に煩がられるんですよね。
 だから、今日(2019.10.10)…。
 聴く事にしました。)


で、amiも、「まんま…やん‼」と、思った事は、言うまでも在りませんでした。



其の弁護士事務所の女性事務員さんが、仰った言葉も、amiは、此の曲を拝見して、頷けました。


「花男の二次小説を描いていらっしゃるamiさんなら…。
 此の(福山雅治さんの) ♪ はつ恋 ♪ という曲を聴いて、ピンっと、来る筈です。
 司の気持ちそのまんまだと、思うから…。」



で、今日(現在時間…2019.10.10 16:08)に、曲を拝見して、綴れそうなら、“描いて視たいなぁ~。”と、思って居ます。



唯、既に、2020.1.31迄 と 2020.2.14は、『予約投稿 済』何ですよ。


だから、“投稿出来ても、来年(2020年)3月以降かも⁉”と、お伝えしなくては、イケないんです。


ちょっと、心苦しいんですが…。


<結局、本日(2020.2.13)に『予約投稿』可能と成りました事をお伝え申し上げま
 す。>



で、既に、私共が描いて居る『下書き保存』中の二次小説を観て居て、思ったんです。


「此れって、『番外編』で、イケるかも…。」って…。



なので、如何成るかも分かりませんが…。
取り合えず、取り掛かって視ます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する