tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お兄ちゃまのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  4.




そして、あきらの誕生日で在る 2月28日の日が遣って来た。


此の日までに、入念の支度をして来た夢子とつくしと桜子だった。


あきらにバレない様に、支度をする事は大変だったのだ。



夢子は、ついつい、言ってしまいそうに成るし…。
つくしは、嘘が付けないタイプだし…。


唯一、黙って居られて、悟られない様に『コト』を動かせる事が出来るのは、桜子…位だったのだ。


だから、桜子は、そんな夢子とつくし母娘を心配して居たのだった。



其れが、何とか、此の日を迎えられて居たのだった。


そして、『Home party』の準備の為…。
美作邸からあきらを追い出す為に、桜子に、仕掛けてもらえる様に頼んでいたつくしだったのだ。


所謂、あきらと桜子には、『Birthday Date』をして来る様に、つくしは、桜子に伝えていたという訳だった。


そして、最終準備が整った時点で、つくしが、桜子にLINE報告して、あきらと桜子には、美作邸に戻って来る様に、伝えて居たのだった。


『桜子…。
 準備出来たよ‼』


そして、桜子も、つくしにLINEの返信をしていた。


『了解しました。
 今から、あきらさんと一緒に、美作邸に戻りますね。』



そして、主役で在る あきらと桜子が戻って来る事を、今か今かと、待って居る面々だったのだ。


勿論、つくしの提案で、全員、クラッカー🎉を持って居た事は言うまでも無い。



『party』後に、其の話しをF3から聞いたあきらは、更に、認識して居たのだった。


“つくしのそう言う処は、流石、お袋(夢子)の娘だけの事は在る。”と…。


つくしの性格は、美作兄妹の父親で在る たかし譲りの筈だった。


だが、要所要所で、つくしの性格の中に、美作兄妹の母親で在る 夢子の性格が、顔を出すのだ。


そう言う処は、あきらには全く無く、あきらの容姿・性格、全てが、美作兄妹の父親で在る たかし似だったのだ。



だが、あきらはあきらで、(つくしの兄で在る)あきらへのつくしの思いを知り、あきらは、嬉しかったのだ。


F4の中でも、何故か?
あきらの誕生日は、『スルー』されがちだったのだ。



あきらは、思って居た。


“つくしの此の気遣いは、兄妹だからこその俺に対する気遣いなのだろう。”と…。


また、あきらは、思って居た。


“妹が、つくしで、良かった。”と…。



そして、美作邸は、深夜遅くまで、あきらの誕生日の為の『Home party』が、繰り広げられて居た事は言うまでも無い。



そして、此の日のF3&T3は、美作邸のゲストルームに、お泊りする様に、美作兄妹の母親で在る 夢子から言われて居たのだった。


司は、最初、美作家の使用人から、ゲストルームに通される予定だったのだ。


だが、司は、美作家の使用人に怒鳴っていた。


「はぁ~??
 俺は、つくしの婚約者だ‼
 つくしの部屋に行くのは、当然だろ?」


其処を収めたのは、やはりのあきらだった。


当のつくしでさえも、司には、ゲストルームで泊まってもらうつもりだったのだ。


なので、此処は、あきらが出るしか無かったのだった。


「司…。
 分かったから…。
 そんな風に、人ん家(ち)で怒鳴るな‼
 つくし…。
 取り敢えず、司をつくしの部屋に連れてけ。」


つくしは、兄 あきらの言葉に、驚愕して居た。


だから、つくしは、あきらに言って居たのかも知れない。


「お兄ちゃま…?
 後で、此の事をパパとママが知ったら…。
 何て、言われるか?
 私は、知らないわよ‼」


だが、あきらにしても、此処で、司をゲストルームに泊めると成ると…。
司が、どんな風に、不貞腐れて来るのか?
其の方が、あきらには、困るという認識だったのだ。


だから、つくしには、諭していたあきらだったのだ。


「大丈夫だろ。
 バレたら、俺が、仲裁して遣るから…。
 司を連れてけ‼」


つくしは、あきらを睨み付けるも…。
司は、満面の笑みで、あきらに礼の言葉を伝えて居たのだった。


「あきら…。
 サンキュな‼」


で、司は、つくしの腕を引っ張る様に、リビングルームから連れ出し、つくしの部屋を目指して、階段を上がって行くのだった。


つくしは、司を睨み付け乍らも、階段で躓かない様に、用心し乍ら、階段を上がって居たのだった。



そして、そんな司とつくしを観て居た面々の其の後は…。


先ず、類が、眠そうにして居る事から、あきらは、美作家の使用人に伝え、類をゲストルームに連れて行く様に伝えて居た。


「類…。
 眠そうだな。
 部屋を用意させるから、ゲストルームで寝ろよ‼」


で、類は、美作家の使用人の誘導の下…。
ゲストルームに、入って行ったのだった。



そして、滋は、アルコールを摂取し過ぎたと言う事も有るのだろうが…。
既に、酔っ払った状況だったので、桜子は、大河原家のSPを呼び出し、滋を連れて帰ってもらう事にしたのだった。


何故なら、酔っ払いの滋は、後が大変だったから…だ。


其れに、大河原家のSPが、美作家の外で、待機して居る事も、桜子は、知って居たので、呼び出したという訳だった。



後は、総二郎と優紀のCPだった。


あきらは、総二郎に確認していた。


「総二郎…。
 総二郎と優紀ちゃんは、此の後、如何すんだ?」


総二郎は、考えて居た。


実は、既に、西門家のリムジンは、総二郎が、帰る様に伝えて居た。


だから、迷って居た総二郎だったのだ。


「もう、うち(西門家)のリムジンは、帰したし…よ。
 如何しようっか?」


総二郎は、優紀に訊いて居る様で、実は、あきらに、判断を仰いでいた。


総二郎は、あきらからの “うち(美作家)のリムジンを使え‼”と、言ってくれる言葉を…期待して居たのだった。


そして、あきらは、総二郎の顔に書いて在ると言わんばかりに…。
総二郎の思惑通りに、あきらは、言って除けていた。


「総二郎…。
 うち(美作家)のリムジンを使え‼」と…。


まあ、あきらにして視れば、総二郎に言わされた感は在るのだが…。


総二郎は、あきらに礼を言い乍ら、優紀を伴って、美作家を後にして居たのだった。


「あきら…。
 サンキュな‼」


そして、あきらと桜子は、あきらの自室に向かうのだった。



fin(?)




<此の二次小説『お兄ちゃまのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP> 
 4.』は、アルコールの飲酒の件が掲載されています。
 日本の法律上…。
 10代のアルコールの摂取は、違法です。
 ですが…。
 二次小説ネタで在るが故に、掲載しております事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、違法と分かって居乍ら、二次小説ネタとして、掲載致しております事
 をお詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する