tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

まだ、知らない世界…<つかつく>  12.




<一部の言葉に、不快に感じるで在ろう言葉が入って居ます。 
 お詫びします。>



<つくしside>


其の後の道明寺は、如何も、すっかり、回復した様子だった。


そして、其の後、リハビリも順調に進み、道明寺は、リハビリを始めてから、数か月後には、無事、退院する事が出来た。



で、私の方から、道明寺が、退院した事は、F3に、『LINE』で報告していた。


『道明寺は、漸く、退院する事が出来ました。』


其の私が送ったLINEを見たで在ろう F3が返して来たLINEの言葉は…。
F3全員が、ほぼ、同じ意見だった。


『流石、司だな‼』
『流石、猛獣遣いの牧野だな‼
 あの司を、こんな短期間で、治す…何てな‼』
『司は、牧野が居なきゃあ、生きられないんじゃないの?』


F3の言葉を解釈する成らば…。
所謂、“道明寺には、私(つくし)だ‼”という事なのだろう。



勿論、優紀と桜子には、個別の『LINE』で報告していた。


優紀には…。


『やっと、道明寺が、退院したよ‼』


そして、桜子には…。


『桜子…。
 無理言って、こっち(NY)に来てしまったけど…。
 本当に、ごめんね。
 そして、有難う‼
 やっと、道明寺が、退院したよ‼』


で、優紀からの言葉には、癒されて、ホッとする私だったけど…。
桜子からの言葉には、我に返るしか無い私だった。


『つくし…。
 道明寺さんが、退院して良かったね‼』


『先輩…。
 道明寺さんが、退院されたのなら…。
 出来るだけ、早く、帰って来て下さいよ‼
 先輩には、此方で、仕事が待ってますよ‼』



で、私は、道明寺が、退院した事を機に…。
椿お姉様が、“NYに滞在中に…。”と、私の為に、ご用意下さったペントハウスに、一旦は、戻る事にしたのだった。


何故なら、道明寺は、NYの道明寺邸に戻ると思って居たのだから…。


だが、道明寺から、言われてしまった。


「つくしが、ペントハウスに戻るんだったら、俺も、一緒に、ペントハウスに戻る。」


だから、私は、道明寺に、話ししていた。


「私は、道明寺が回復したら、うち(つくしが起業した)の会社に戻る事に成ってる
 の。
 其れが、商工会の重鎮の会長 と 桜子との約束だから…。
 だから、近々、日本に戻るつもり…よ。
 道明寺は、もう、回復したから、大丈夫でしょ⁉」


道明寺は、不貞腐れ始めて居た。


そして、道明寺は、其の不貞腐れた状態のまま、私に言って除けて来た。


「つくしが、日本に戻るんだったら…。
 俺も、日本に帰国する‼
 俺には、もう、お前ぇの居ねぇ世界には、居らねぇんだよ‼」


私には、そんな事が出来るとは、思って居なかった。


という寄り、私には、道明寺HD 会長・社長で在る 道明寺のご両親が、道明寺の帰国を許すとは、とても思えなかったのだ。


道明寺との、こういう会話は、私には、“無駄だ‼”と、其の時の私は、思えていた。



だから、“話しは、此処まで。”と、道明寺との話しを切ろうとしていたのに…。
其の前に、道明寺は、私を背後から、抱き締めて来た。


そして、私の耳元に言って来た。


「なぁ~、つくし…。
 俺が、退院したら、シて良いんだよな⁉」
「へっ??」


私は、驚愕で、声が裏返ってしまった。


だから、私は、道明寺に何て返せば良いのか?
悩んでしまって居た。


だけど、道明寺からは、其れ以上に、私は、突っ込まれていた。


「俺は、お前の記憶が無くても、今まで、女に触れる事もしてねぇ。
 俺は、女に何の感慨も無く、興味もなかった。
 だから、俺にご褒美をくれよな‼」


私は、『驚愕』という言葉より他なかった。


で、私が、驚愕している間に、道明寺は、続けて、言って来た。


「まさか…お前?
 もう、済ませたとか言わねぇよな⁉」


私は、間髪入れず、言ってしまった。
私は、言わなくても良い事まで、既に、口走ってしまって居た。


「そんな訳無いでしょ‼
 私の『初めて』は、“道明寺と…。”と、高校生の頃から、思って居たんだから…。」


其の時の道明寺は、私の背後に居た為…。
ニヤッとしている等と…私自身、思いもして居なかった。


で、私は、そのまま、道明寺に寄って抱え上げられて、ベッドに連れて行かれていた。


実は、道明寺が、退院した後、直ぐの道明寺と私は、NYメープルの道明寺の部屋に居たのだった。



そして、NYメープルの道明寺の部屋で、道明寺と私は、漸く、一つに成れたのだった。


“まさか、記憶の無い筈の道明寺も、『まだ』だった…何て⁉”と、思ってしまった私だった。


そして、私は、続け様(ざま)に、道明寺から、懇願されていた。


「俺とつくしは、もう、『大人の関係』…何だ‼
 『司』って、呼べよ‼」


私は、“其れって、強要だよね‼”と、思った事は、言うまでも無い。



其の後の私は、日本に帰国する事に成った。


其れに伴い、道明寺HD 会長・社長に許された司は…。
道明寺HD 日本支社 支社長として、日本に帰国する事に成った。


そして、司から、強要される形と成り、司名義のペントハウスで、私は、司と同棲する事に成った。


其の事は、勿論、三条のおばあ様より、了承を頂いた。



そして、私が、NYに渡米している間に…。
私には、吃驚する事が起こっていた。


優紀は、西門さんと…。
桜子は、美作さんと、付き合う事に成ったらしい。


で、優紀は、私が、三条邸を出たと同時に、優紀も、西門さんのマンションで、同棲する為…三条邸を出たのだった。


三条のおばあ様は、寂しがって下さったが、遊びに来る事を条件に、了承して下さったそうだ‼


後で、私は、桜子から聞いて居た。


此処まで、私を支えて下さった三条のおばあ様には、申し訳無く、思っている。


だが、此れからは、恩返しをしようと思っている。



今までは、司の世界は、私にとっては、『まだ、知らない世界』だった。


でも、今では、共用出来て居る様に思う。


今では、司から…。


「道明寺HDの傘下に入れ‼」と、言われ続けている私だった。


でも、いつも、私の言う言葉は、決まっていた。


「そんな事、出来る訳無いでしょ‼
 無理です‼」


でも、少なからずも、今の私は…。
現在の司の世界を、『まだ、知らない世界』では無く成って居た。



此れからの私は、どんな『世界』を知って行くのだろうか?


此の先が、楽しみで成らない私だった。



fin

×

非ログインユーザーとして返信する