tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

成人式party【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  番外編⑤




其の後のF4&T3は…。
滋も、メープルのラウンジのVIPルームに合流して、F4&T4の『party』の席と成って居た。


所謂、つくしと優紀の『新成人のお祝いparty』の席と成って居た。



先ずは、乾杯の音頭を取ったのは…。
やはり、つくしの兄で在る あきらだった。


「じゃあ、皆、グラスは持ったか?
 乾杯~‼」


そして、つくしと優紀は、お礼を言って居た。


「皆…。
 有難う‼」
「皆さん…。
 有難う御座います。」


で、F4は、F4で纏まって…。
T4は、T4で纏まって…。


ソファーに座って、それぞれ、(纏まって)喋って居た。



で、T4の話しの内容は…。
T3が疑問に思って居るで在ろう、成人式を迎えた訳でも無い桜子が、何故、振袖を着付けて居るのか?
そして、T2(所謂、つくしと優紀)が疑問に思って居るで在ろう、成人式を迎えた訳でも無い桜子は、何故、あきらのエスコートに寄り、英徳大学の『成人式party』に出席して居るのか?
と言う話しに成って居た。



先ず、口火を切ったのは、つくしだった。


つくしは、桜子を追求し始めていた。


「何故、『成人式party』に出席予定の無い桜子が、振袖を着付けて居るのよ?
 桜子は、来年でしょ⁉」


滋も、つくしに続いて居た。


「だよね。
 確かに、つくしと優紀の1歳年下の桜子は、来年だったね。」


追及されている当の桜子は、飄々と、答えていた。


「来年の『成人式party』には、先輩も、優紀さんも居ないんですよ‼
 そんな誰も居ない『成人式party』に、此の私が、出席すると思いますぅ~?
 する訳無いですよね‼」


つくしは、桜子の解釈に、呆れていた。


「其処…。
 威張る処…?」
「良いんです‼
 元々、私自身は、来年、出席する気は無かったんですから…。
 其れに、あきらさんも、納得してくれましたし…。」
「はぁ~??
 お兄ちゃまは、また、勝手に…。」


滋は、桜子の気持ちは分かるので、桜子に加担していた。


「良いんじゃないの。
 あきら君が、良いって、言ったんでしょ?
 まあ、つくしも、そう、カリカリしないの。」
「………」
「………」


つくしは、“此れ以上、何を言っても無駄だ‼”と、思い、桜子への追及を止めた。


また、優紀にとって、桜子は、『はとこ』に成るので、何も、言い出せなかった。
否、言える訳等無かった。



そして、未だ、つくしも、優紀も、桜子も、振袖姿のままだった。



実は、司も、総二郎も、あきらも、此の後のお楽しみの為…。
振袖姿のままで居る様に、つくしと優紀と桜子のそれぞれに、強要していた。



だが、T4でお喋りして居て、或る程度の時間が経ち、帯がきつく成って来たつくしと優紀と桜子は…。
そろそろ、振袖を脱ぎたく成って来て居た。


なので、つくしが、優紀と桜子に、確認して居た。


「そろそろ、帯がヤバく成って来たんだけど…。
 如何する?」


優紀と桜子は、顔を見合わせて、頷いて居た。


「ほんと、そろそろ、ヤバいよね。」
「如何しますか?
 此のまま、お部屋に向かいますか?」


其処で、優紀が、正論を言って来た。


「振袖を部屋で脱ぐにしても、服が無いんじゃ無いの?」


つくしは、司の部屋に行けば…。
準備されている事も予想出来るのだが…。


なので、つくしは、兎も角として…。
優紀と桜子は、普段、メープルは、泊まる時だけに利用するホテルなので、泊り支度の準備が出来て居なかった筈だった。
否、桜子は…。


なので、つくしは、イチかバチか?
あきらにLINEを送る事にした。


「お兄ちゃまに、LINEを送って視るよ。
 お兄ちゃまから、司と西門さんに伝えてもらう方が、良いでしょ?」


其処は、優紀にしても、桜子にしても、賛成だった。


「そうだよね。
 其の方が、良いかも…。」
「ええ、其の方が、宜しいですわね。」


なので、つくしは、あきらに、LINEを送って視た。


『私も、優紀も、桜子も、帯がきつくて、ヤバく成って来たの。
 もう、脱ぎたいんだけど…。
 お部屋に向かっても良いかな?』


此の文面で、優紀と桜子が了承したので、つくしは、あきらに送信したのだった。




つくしからのLINEを受け取ったあきらは…。
司と総二郎に伝えていた。


「つくしからLINEが入って来た。
 つくしも、優紀ちゃんも、桜子も…。
 帯が苦しいらしい。
 “もう、脱ぎたい‼”と、言って来てるけど…。
 つくしに、如何、返そうか?」


司は、あきらに言って除けて居た。


「じゃあ、今日は、此処で、お開きにするか?
 どうせ、類も、ソファーで、寝転んでるだろ。」
「だな。
 そうしようぜ‼」


で、総二郎も納得したと言う事で、あきらは、つくしにLINEを送り返して居た。


『今日は、もう、お開きにするぞ‼
 今日は、此処で、それぞれ、解散な‼』


なので、つくしも、滋と優紀と桜子に伝えていた。


「今日は、此処で、それぞれ、解散だって…。」


滋は、不満そうだったが…。
つくしと優紀と桜子の苦しそうな顔付きを観て居て、“仕方ない。”と、諦めていた。



で、つくしは、司に、引き摺られて(メープルの)ラウンジのVIPルームを後にしていた。


総二郎も、優紀を連れ出して居た。


あきらは、類を起こし始めていた。


「類…?
 つくし等 T3の帯が苦しく成ったらしくてよ。
 部屋へ退散する事に成ったから…。
 司も、総二郎も、つくしと優紀ちゃんを連れて、もう、ラウンジ(のVIPルーム)を後
 にしたから、俺も、桜子と一緒に行くぞ‼
 だから、類も、帰る成り、部屋を取る成り…。
 勝手にしろよ‼」


類は、薄目を開けて、あきらに返答して来た。


「う~ん。
 分かった。」
「じゃあ…な。
 先、行くぞ‼」


あきらは、類の言葉を聞き、桜子と一緒に、ラウンジのVIPルームを出て行った。


そして、類も、ラウンジのVIPルームを後にした。


なので、滋も、仕方なく、ラウンジのVIPルームを後にしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する