tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

垣間見えた…(もしも類とつくしが兄妹だったら…(家族編・短編))<つかつく>について



皆様、こんにちは!
amiです。


皆様、『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』をご覧下さり、有難うございます。


実は、先日、k○○様より、リクエストを頂戴し、「『垣間見えた…<つかつく>』の続編を…。」と、お話しが有りました。


連作のお話しもお伝えしていましたが、『垣間見えた…<つかつく>』だけでは、ストーリ性に掛けるのと、短編形式で無いと、難しそうでしたので、『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』のカテゴリーで、短編形式で描かせて頂きました。


その為、5/31に投稿していました『垣間見えた…<つかつく>』を前編として、再投稿しております。
ご了承下さいませ。


最後に成りましたが、リクエストを頂戴致しましたk○○様、リクエストを頂戴致しました事を感謝致します。



皆様、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する