tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あきらのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  1.




Happy Birthday あきら君


<此の二次小説『あきらのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』は、あきら
 の『Birthday』の当日に、つくしに寄って、美作家から追い出されたあきらと桜子の
 『Birthday Date』の様子を綴っております。
 『お兄ちゃまのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』と、合わせて、ご覧
 下さいましたら、幸いです。
 宜しくお願い致します。>



<また、此の二次小説『あきらのBirthday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  
 1.』は、一部の文面に、不快に成るやも知れない言葉が入って居ます。
 お詫び致します。>



<あきらside>


俺と桜子は、妹のつくしに寄って、美作邸から追い出されていた。


つくしが、何を企んでやがるのか?
気に成る処では在るのだが…。


桜子も一緒なので、まあ、良しとして遣る事にしたのだ。



だが、リムジンに乗って直ぐの桜子からのお祝いの言葉に、俺は、何故、妹のつくしに寄って、美作邸から追い出されたのか?
桜子と話しして居る内に、漸く、訳が分かったのだった。


「あきらさん…。
 『Happy Birthday』‼」


と、桜子は、言い乍ら、俺の頬に、軽いkissをして、プレゼントを渡してくれた。


“そうか?
 今日は、俺の誕生日だったのか?”と、俺は、理解したのだった。



其の桜子からのプレゼントは、見るからに、“此れは、ネクタイか?”と、聞いてしまう様な形の箱だった。


だが、俺は、其の言葉を伏せたまま、桜子に礼の言葉だけを伝えて於いた。


「サンキュー、桜子…。」


で、俺は、其の箱のリボンと包装紙を解いて、箱を開けて、中身を確認して居た。


其の箱の中身は、やっぱりのネクタイだった。


そして、其のネクタイは、俺好みのネクタイだった事は言うまでも無い。



だが、俺は、ふと、思って居た。


“俺は、桜子に、俺の誕生日の話しをした事が無かった筈だ。”と…。


なのに…。
“桜子は、何故、知ってるんだ?”と、疑問を呈して居た俺だった。


まあ、俺の予想だと…。
つくしから、聞いただろう事は、予想に容易いのだが…。


だが、俺は、桜子に、敢えて、訊いて視た。


「なぁ~。
 桜子…。
 何で、俺の誕生日の日にちを知ってんだ?」


桜子は、臆する事無く、俺に伝えてくれた。


「先輩から、聞いたんです。
  “もう直ぐしたら、お兄ちゃまのお誕生日だ‼”って…。
 此の事を、先輩に教えてもらったのは、『Valentineday』が終わって、直ぐの頃だった
 と思うんですが…。
 あきらさんのお誕生日の2月28日まで、そんなに日にちも無かったですし…。
 だから、私…。
 慌てましたよ。」


“そうか?
 そう言う事か?”と…俺は、思って居たのだ。


こうして、桜子から、此の事を聞くまでの俺は、つくしが、俺と桜子を、美作邸から追い出した意味を考えて居た。


“俺と桜子をデートさせる為に…。
 つくしは、俺と桜子を(美作邸から)追い出したのか?”と…。


漸く、俺は、つくしの気持ちを理解したのだった。



俺は、つくしから、こんな嬉しい『Birthday present』をもらうとは思わなかったのだ。


“流石、俺とつくしは、兄妹だよな‼”と、此の時の俺は、そう思って居た。



だが、美作邸に帰った俺は、もっと、つくしに感謝する事に成るとは、此の時の俺は、思っても視なかったのだ。



なので、此の『俺(=あきら)のBirthday』を存分に、楽しもうと思って居た俺だったのだ。



そして、俺は、桜子に訊いて居た。


「此の後…。
 如何する?
 折角、つくしがくれた『俺へのBirthday present』だから…よ。
 存分に楽しもうぜ‼」


で、桜子は、考えて居る様子だった。


で、俺の方を向いて、満面の笑顔で、言って来た。


「ここ最近のあきらさんは、お忙しかったでしょ?
 中々、連絡も取れなかったですし…。」


だから、俺も、桜子の方を向いて、言って居た。


「まあ、そうだな。」


で、桜子は、俺が嬉しく成る様な言葉を言ってくれた。


「だから、二人だけで、一緒に居られる様な所に行きたいです。
 誰にも、邪魔されない様な所が良いです。」


で、俺は、運転手に、言って遣った。


「メープルに言ってくれ‼」と…。


そして、メープルの支配人に連絡を入れて、部屋を手配してくれる様に、頼んで於いた。


「今から行くので…。
 部屋を用意して於いて欲しい。」
「かしこまいりました。」


で、俺と桜子は、メープルの地下駐車場から、支配人にルームキーを預かり、其のまま、部屋に誘導された。


エレベーターに乗り乍ら、俺は、考えて居た。


“つくしは、粋な事してくれるぜ‼”と…。


また、俺は、俺の妹で在る つくしに対して、俺は、更に、思って居た。


“此の返しは、十分にして遣んねぇと…な。”と、考えて居た俺だった。



そして、俺と桜子は、『俺(=あきら)のBirthday』の真昼間から、一緒に、バスルームに入っていた。


此の場に居れば…。
俺と桜子が、思う事は、一つだった事は言うまでも無い。


まあ、“誰にも邪魔されない様な(場)所…。”と、言って来た桜子も乗り気だろうと、俺は、考えて居た。


成らば…。
“『俺(=あきら)のBirthday』何だから、桜子を堪能しねぇ手はねぇだろ 
 う。”と、俺は、桜子自身を堪能する事にした。



そして、『俺(=あきら)のBirthday』の其の日の俺は、桜子を、十分、堪能したのだった。



そして、桜子を、十分、堪能した処で、桜子のLINEが鳴った。


で、俺は、桜子が誰に返信して居るのかが、気に成ったのだが…。
敢えて、気にしてねぇ振りをした。


其処に、桜子から、とんでもねぇ言葉が降って来た。


「先輩の呼び出しです。
 美作邸に戻りますよ。
 美作邸で、皆さんも、お待ち兼ねですよ。」
「ああ。」


俺は、桜子の言って来た『皆さん』と言う言葉が、何故か?
気に成ったのだが…。


“あいつ等 F3&T3だろう。”と、解釈した事で、敢えて、桜子には、返事だけで、訊き返さねぇで居た。


だが、美作邸に戻って視て、度肝が抜かれた事は言うまでもねぇ。


まさかのお袋に、双子まで居たのだ。


だが、桜子は、飄々と、美作邸に入って行った。


“流石、桜子だ‼”と、俺は、思った事は、桜子には、言わずに居て於いた。

×

非ログインユーザーとして返信する