tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  1.



2020.3.14 Whiteday


<此の二次小説『Whiteday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』は、『卒業式【あ
 きら&つくし兄妹】…<ALL CP>』の『spin off』という名の『続編』の様な形と成
 っております。
 『卒業式【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』と、合わせて、ご覧下さいました
 成らば、幸いです。
 宜しくお願い致します。>




F3&T3(司&つくし・総二郎&優紀・あきら&桜子)の今年の『Valentineday』は、それぞれのCPで、過ごす事に成って居た。


だから、それぞれの今年のCPは、充実した『Valentineday』の日を過ごした様子だったのだ。



で、其処で、司が、気が付いたのだ。


“今年の『Whiteday』は、如何するんだ?”と…。



去年までの司は、総二郎とあきらにしても、そうだったのだが…。
全く、眼中に無い日だったのだ。


類にしてもそうなのだが…。
司にとっては、『女性嫌い』なので、何の感慨も無い日だったのだ。



また、去年までの総二郎にとっては、『女たらし』の異名を持って居た。


だが、去年までの『総二郎のBirthday』と『Valentineday』と『Whiteday』は、敢えて、女性の誰とも一緒に居る事はしなかったのだ。


勿論、去年までの其の日の総二郎は、女性の新規開拓も、一切、しなかったのだ。


何故なら、何股掛けて居るか?
総二郎本人でも、分からない程…。
其の当時の総二郎の周りに居た女性の人数は、華やかだったのだ。


だが、其の当時のそんな総二郎が、イベント事を、女性と一緒に過ごす為に、一人の女性に絞れる筈等無かったのだ。


其れに、そんなイベント事に、一人の女性に絞れば…。
其の女性が、“訳の分からねぇ女共に、袋叩きに遭いそうなモノだ‼”と、いう認識で居た総二郎だったのだ。


だから、プレゼントに関しても、『No. thank you』だった事は言うまでも無いのだ。



其れに、あきらの妹で在る つくしが、まだ、日本に帰国して居なかった事も在り…。
去年の『あきらのBirthday』は、其の当時、付き合っていたマダムでさえも…。
また、普段、近くに居るF3さえも、誰からもスルーだったのだ。


今年は、あきらの妹のつくしに寄って、桜子をも巻き込んで、盛大に、『あきらのBirthday』を執り行ったのだ。


だが、通常、あきらが、其の当時、付き合って居たマダムの『Valentineday』と『Whiteday』は、マダムは、マダムの旦那と過ごす事に成る。


だから、去年までのあきらは、一人で、『BAR』に繰り出すか?
総二郎と一緒に過ごす事が多かったのだ。


だが、今年は、F4 全員…。
CPに成って居る。


類にしても、静が、フランスに戻るまでの一時(ひととき)を、一緒に、過ごす事が出来るのだ。



だから、司は、提案したのだった。


其の為に、司は、F4LINEに、報告するのだった。


『何時もの所に、集合。』


で、卒業式を済ませた数日後に、F4は、集合する事にしたのだった。



で、F4 全員が、集まった処で、司が、F3に提案するのだった。


「うち(道明寺HD)が、開発した南の島に在る リゾート施設のオープン前に、視察を
 兼ねて、『Whiteday』の3月14日と15日に泊りで行かねぇか?
 今年の3月14日と15日は、土日だし…よ。」


司の此の言葉には、F3 全員が、驚愕顔を、司に向けていた。


司は、思って居た。


“F3の驚愕顔…。
 初めて見たかも…な。
 面白ぇ‼”と…。


で、F3で、相談した結果…。
道明寺HDが開発したという『南の島に在る リゾート施設』に、泊り掛けで、行く事に成ったのだった。


F4のそれぞれのパートナーには、F4のそれぞれから、伝える事に成ったのだった。


だから、司は、つくしの兄で在る あきらに、忠告の言葉を伝えて居たのだった。


「あきら…。
 つくしには、俺から伝えるから…よ。
 バレねぇ様にしてくれよ‼」


なので、あきらは、面倒臭く成り…。
司に伝えるのだった。


「だったら…よ。
 それぞれのパートナーには、F4で同じ日に伝えたら良いんじゃねぇのか?」


司は、あきらからの其の提案に、納得する様に伝えていた。


「あきら…。
 名案じゃねぇか⁉
 其れで、行こうぜ‼
 だったら、何時にするよ?」


なので、“余り早くから伝えるのも…。”と、言う事に成り…。
それぞれのF4のパートナーに伝える日は、2日前に伝える事に成ったのだった。



で、F4が一斉に伝える日が2日前に成った事で、F4 全員が、パートナーと会う事に成って居たのだ。


そして、司は、つくしに伝えるのだった。


「つくし…。
 『Whiteday』の3月14日と15日に、うち(道明寺HD)が、開発した南の島に在
 る リゾート施設のオープン前に、視察を兼ねて、泊りに行かねぇか?
 F4&T3&静で、行く事に成ってんだ‼
 行くよな?」


つくしは、驚愕していた。


“今年の3月14日と15日は、土日だから…。
 勿論、英徳学園は、休日だけど…。”と…思って居たのだ。


だが、つくしは、思い直していたのだった。


“お兄ちゃまが、一緒に行くなら、大丈夫だよね。”と…。


だから、つくしは、司に返答するのだった。


「うん、良いと思うよ。
 お兄ちゃまも、一緒に行くんだよね?
 だったら、ママからも、『OK』が、出ると思うし…。」


だが、司は、思って居た。


“つくしは、あきらが居ねぇと、何も許されねぇのか?”と…。


不貞腐れ気味の司が、其処に居た事は、事実だったのだ。




<此の二次小説『Whiteday【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  1.』の文面の中
 で、あきらが『BAR』に繰り出す場面を綴っております。
 通常、高校生が『BAR』に繰り出す事は、違法です。
 ですが、此処は、『二次小説の世界』…。
 二次小説ネタとして、スルーして頂けました成らば幸いです。
 違法と知って居乍ら、此の様な二次小説ネタを綴っております事をお詫び申し上げま
 す。
 関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。
                      お詫び掲載日…2020.2.29 3:11>

×

非ログインユーザーとして返信する