tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

目覚まし時計【会いたい】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2020.2.28)に、母と話しして居て、お彼岸の話しに成りました。



其処で、調べたのが…。


今年の春の彼岸入りは、3月17日。
中日が、3月20日。
彼岸明けが、3月23日だと、知りました。



其処で、私の頭に、フッと湧いて来た妄想が、『会いたい…<つかつく>』の司の其の後でした。


一応、お彼岸に合わせた二次小説の二次小説ネタと言う事で綴っております事を、合わせて、ご報告致します。



其の後の司と、司とつくしの間に産まれて来た娘のひなとの関わりも含めて、綴れたらと思って居ます。



ご覧頂けました成らば、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する