tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしもお前じゃなかったら【あの時と変わらない君へ】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、此の二次小説『もしもお前じゃなかったら【あの時と変わらない君へ】…<つかつく>  まえがき』を、綴らせて頂きます前に、ご報告が有ります。


今日(2020.3.10)の朝、起きた時に…。
昨日(2020.3.9)に、娘から、DA PUMPさんの ♪ if ♪ の曲のYouTubeを魅せてもらって居た事から、思い付いた妄想だったんです。


魅せてもらって居た、DA PUMPさんの ♪ if ♪ の曲は、初代のDA PUMPさんのYouTubeだったんです。


其の時の私は、“懐かしい~。”とか…。
“若ぃ~。”とか、思い乍ら、魅せてもらって居たんです。


元々、初代のDA PUMPさんの曲の中だったら、♪ if ♪ が、一番好きな曲…何です。


娘が、此の曲を知ったのは、現代のDA PUMPさんの ♪ if ♪ からだったそう何ですが…。


実は…。


「現代のDA PUMP(さん)には、初代のDA PUMP(さん)が居る。」と、娘は、先輩から聞いた事で知ったそうです。


娘からは、訊かれてしまいました。


「ママ…。
 知ってる?
 今のDA PUMP(さん)には、初代のDA PUMP(さん)が居る(おる)んやっ
 て…。」と…。


だから、私は、娘に言ってしまいました。


「知らんでかい‼」と…。


で、YouTubeを観乍ら、娘は、興奮して言ってました。


「めっちゃ、格好良いな!
 今と、全然、違うやん⁉」と…。


まあ、初代の方は、イケメン風やわな。


現代は、バラエティーテイストやわな。


まあ、路線が違うから、仕方ないよな。


と、まあ、心の中で、思って居た訳です。



という訳で、妄想してしまいました。



勿論、今日は、初代のDA PUMPさんの♪ if ♪ のYouTubeを拝見し乍らの妄想だった事は、言うまでも有りません。



で、短編に成ると思うので、何かの『番外編』で行こうと思い、考えた結果…。


元々、『司の切ないversion』のストーリー(二次小説ネタ)で在る 『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』の『番外編』で行こうと思います。


『あの時と変わらない君へ…<つかつく>  9.』の処では、綴り切れて居なかった司のつくしへの想いを綴れたらと、思って居ます。




また、此の二次小説『もしもお前じゃなかったら【あの時と変わらない君へ】…<つかつく>』は、DA PUMPさんの ♪ if ♪ の曲の歌詞の一部を勝手に、タイトル名に引用させて頂いております事をお詫び申し上げます。


お詫び掲載日…2020.3.10 23:31



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する