tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

キスの日【あの時と変わらない君へ】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、去年(2021年)から、実は、私にとっても、『tukatuku-inotiのブログ』にとっても、有り難くも有り、其れでも、困惑する様な出来事が有るんです。


其の或る出来事とは、実は、『tukatuku-inotiのブログ』の『アクセス解析』内のランキングで起こって折ります。


去年(2021年)から今年(2022年)に入っても、未だに、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>   8.』だけが、ピンポイントで、ずーっと、ランキング上位に入って居るんです。


勿論、有り難い事では在るんですが…。
私の中では、“何故、未だに、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>   8.』だけ何だろう。”と、困惑して居る事も、また、事実…何です。




(今月に入ってからは、有り難い事に、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>   6.』 と 『あの時と変わらない君へ…<つかつく>   9.』だけが、ランキング
 100位内に入って来る様に成りました。)



実は、私の中では、“普通は、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>   8.』だけをご覧頂けると言う事は無いだろう。”と、思って居た事も事実で、つい最近に成って、漸く、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』を読み返して視たんです。



だからだったのかも知れません。
昨夜(2022.5.23)も、或る番組を拝見して居て、妄想してしまったんです。


昨夜(2022.5.23)も拝見して居りました其の或る番組とは、21:00から放送されておりましたTBSテレビの『CDTV ライブ! ライブ!』の事です。


実は、昨日、5月23日は、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開された日と言う事で、『キスの日』だったそうです。


という訳で、『CDTV ライブ! ライブ!』の中で、『キスソング名曲集』を特集されておりました。



で、ついつい、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』を絡めて、妄想して居る私が居ました。


ですが、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』を妄想して居たのは、2019.8.20(投稿日)以前の事で、約3年前に遡ります。


其れ故、「其の当時と同じテンションのままで妄想して居るのか?」と、訊かれれば、其れは、きっと、「NO」と、言わざるを得ないと思います。


ですので、ストーリー上、何か違うと思われたとしても、其処は、『二次小説の世界』と、スルーして頂けましたら、幸いです。


勝手を申し上げますが、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する