tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

遅れて来た初恋…<ALL CP>  15.




司は、滋が、つくしの傍に居た事を、やっと、気が付いたのだった。


「何だ‼
 滋も居たのかよ。」


滋は、溜息と共に、司に、悪態を突いて居たのだった。


「はぁ~
 居て悪かったわね。」


其処で、慌てて、つくしは、滋に助け舟を出したのだった。


「滋さんが、私を助けてくれたのよ。」


司は、つくしが居るからだろうか?
素直に、滋に謝りを入れて居たのだった。


「そうだったんか?
 滋…。
 悪かったな。」


滋は、大笑いするかの様に、司に、悪態を突いて居たのだった。


「司が、初めて、私に、謝って来たよ。
 激レア~。
 桜子に見せたかったよ(笑)‼」


此れには、司も、怒り始めたのだった。


「うるせぇ~。
 滋も、失せろ‼」


滋は、“やれやれ”と、云わんばかりに…。
司に、返答して居たのだった。


「ハイハイ。
 分かりましたよ。
 失せれば良いんでしょ‼」


つくしは、滋にフォローを入れ様とするも…。
滋は、其の場を後にしたのだった。


「もう‼
 滋さん…。
 ごめんね。」
「ううん。
 じゃねぇ、つくし…。
 また…ね。」


滋が、其の場を離れる後ろ姿を見届けたつくしは、司の腕の赤味が気に成り、司に声を掛けて居たのだった。


「大丈夫なの?
 さっき、腕が赤く成って居た様子だったけど…。」


司は、ニヤニヤと、変な笑みをつくしに魅せ乍ら、言葉を告げて居たのだった。


「ああ、大丈夫だ‼
 つくしを抱き締めた事で、浄化されたわ。
 だから、大丈夫だ‼」


つくしは、そんな物言いの司に、ムスッと、頬を膨らませて、怒っていたのだ。


「もう、冗談ばっかり…。
 心配して損したよ。」


だが、司は、真剣な顔付きに成って、つくしに返答して居たのだ。


「冗談じゃねぇよ。
 ほら、観ろよ‼
 赤味が取れてるだろ?」


そんな司に、つくしは、ホッとして居たのだった。


「心配したんだから…ね。」


司は、そんなつくしが嬉しかったのだ。


だから、司は、また、つくしを抱き締めたまま、つくしに、謝りを入れて居たのだった。


「ああ。
 心配掛けて、悪かったな。」


其の後の司は、つくしと、早く、二人っ切りに成りたくて…。
つくしを離せずに居たのだった。



そして、あの『party』の一見以来…。
つくしは、司に対する見方が変わって来たのだった。


つくしは、心の底から、司が、愛おしく成って来て居たのだった。


なので、つくしは、司を意識する様に成り、司を観ても、照れる自分自身に気が付き始めて居たのだ。


つくしは、やっと、“此れが恋なのか?”と、思える様に成って来たのだった。


やっと、つくしの気持ちが動き始めて居たのだった。


今までの様な情から来る愛おしさでは無く、本物の『恋』というモノを知ったつくしだったのだ。



司も、あの『party』の一見以来…。
つくしの司を観る目付きに、変化が有る事に気が付き始めて居たのだった。


つくしに想いを寄せる司にとって、やっと、つくしの反応が、良い方へと動き始めて居る事に、喜ばずには居られなかったのだ。



また、司とつくしの二人にとっては、何方とも、お互いが、『初恋』の相手…なのだ。
大学生にして、やっと、恋を知った司とつくしだったのだ。


司とつくしにとっては、『遅れて来た初恋』という訳だったのだ。



F3は、今まで、司の初恋を、そーっと、応援して来たのだ。


司の『恋心』を喜んでいたF3だったのだ。


此れで、司のつくしへの想いが、やっと、成熟されたのだ。


特に、『猛獣遣い』扱いされて来たあきらにとっては、万歳三唱の気分だったのだ。


だから、あきらは、心の叫びを、発散する様に、叫んで居たのかも知れない。


「此れで、俺は、司の『猛獣遣い』から、開放だぁ~。」


類は、そんなあきらを労って居たのだった。


「あきら…。
 今まで、お疲れさんだったね。」


あきらは、類の言葉に呆れて居たのだった。


「類が、其の言葉を言うんか?」


だが、総二郎が、類とあきらの間に割って入る様に、話しし始めて居たのだった。


「まあ、此れで、自分の彼女だけに、集中出来るんだから…。
 牧野様々だよな。」


あきらも、了承の言葉を伝えて居たのだった。


「ああ、そうだな。」



だが、司とつくしの恋は、今が、始まったばかり…。
F3は、そんな司とつくしが、何時までも、恋人として、付き合ってくれる事を願って居たのだった。


司とつくしも、今は、其の日其の日を楽しんで居る様子だったのだが…。



そして、F4&滋は、大学4年・つくし&優紀は、大学3年・桜子は、大学2年に成り、つくしは、司法試験の現役合格に向けて、猛チャージを掛け始めて居たのだった。


また、F4&滋は、それぞれ、実家の家業の仕事を、本格的に、手伝う様に成り、中々、プライベートの時間が取れなく成って居たのだった。


また、特に、滋は、父親に就いて、ドバイと日本の往復生活が続き、中々、T3共、会えない状況が続いて居たのだった。



また、優紀は、将来の為にと…。
家元夫人の愛弟子に成り、修行の身だったのだ。


お茶会にも、家元夫人と連れ立って、一緒に過ごす日々…。
もはや、プライベートが無い状況だったのだ。



また、桜子も、美作家の家族から気に入られ、美作邸に遊びに行くだけじゃ無く、家族旅行にも、一緒に行く間柄に成って居たのだった。


あきらと一緒に居られるので、桜子には、不満は無いのだが…。
偶には、あきらと二人っ切りで居たいという願望も、桜子には、有ったのだ。



此の頃に成ると…。
F4&T4 それぞれに、生活の変化が出て来たのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する