tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あれから【再び】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『あれから【再び】…<総優>  続編』は、2019.2.5 0:42に投稿しておりました『再び…<総優>』の『spin off』の様な『続編』として、綴らせて頂いております。




と言うのも…。
『再び…<総優>』は、総二郎と優紀の再会シーンで、終わって居るんです。


なので、其の後の総二郎&優紀の『続編』を綴って視ようと、考えた訳です。


ですが、『再び…<総優>』を投稿してから、1年が経って居ます。


『再び…<総優>  まえがき』に寄れば…。
夢を見た日が、2018.12.9 だった様です。
また、綴り始めたのは、2018.12.10 だった様です。


と言う事は、綴ってからだと…。
1年4ヶ月経つのだと言う事が分かりました。


なので、其の当時は、どんな風に考えて綴って居たのかも、今と成っては、覚えて居ない状況…何です。


なので、妄想としては、今の私の考えて居る状況のままに、綴る事に致しました。


夢を見た事で、綴り始めた『再び…<総優>』でしたが…。
此の後からは、全くの妄想です。


上手く繋がる様に、綴れたらと思って居ます。


『再び…<総優>』と、併せて、ご覧頂けました成らば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する