tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

まさか…‼…<つかつく>  まえがき





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今回、投稿開始します此の二次小説『まさか…‼…<つかつく>』は、『tukatuku-inoti』を、2018年5月10日に開設する前に妄想していた二次小説ネタ…何です。


『tukatuku-inoti』を、2018年5月10日に開設後の6月頃に、『Word』にて、綴って居た物をコピーして、置いて於いた二次小説ネタと成ります。


勿論、一時、『Word』の『ファイル』にて、保存していた時期も有りました。





勿論、編集を掛けなくては、意味が分からない状況でしたので、かなり、編集は掛けて居ます。


ですが…。


抑々(そもそも)、『二次小説ネタ』自体は、変えてはいません。



『tukatuku-inoti』にアクセス下さって居ります全ての読者様に於かれましては…。


途中…。
いいえ、最初から…。


「う~ん?」と、思われる個所が有るとは思いますが…。


其の辺りは、スルーして下さいました成らば、幸いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



また、此の二次小説『まさか…‼…<つかつく>』に於いて、此の度の世界的な事案にも関わらず、此の時期に相応しくない『二次小説ネタ』が出て参ります。


了承願いました成らば幸いです。


重ねて、宜しくお願い致します。




こんなamiでは在りますが…。




此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。






ami



<此の二次小説『まさか…‼…<つかつく>  まえがき』は、2020.5.1 0:06に、
 一旦、投稿しておりましたが…。
 此方sideの都合に寄り、再度、投稿し直しております。
 了承の程…。
 宜しくお願い致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する