tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

花男メンバー…<F4&T4>  16.



滋は、つくしに話しして居たのだった。


「私ねぇ…。
 今まで、真の親友に出会った事無いの。
 何時も、大河原財閥の娘で在る事を隠して生きて来たから…。」


つくしは、滋から、そんな話しを聞かされて戸惑って居たのだった。


何故なら、“何の為に、大河原財閥の娘で在る事を隠す必要が有るのか?”と、つくしは、そんな滋を、疑問に思うのだった。
実は、つくしも、牧野財閥の娘で在る事を、嫌がって居る節は在るのだが…。



だから、そんなつくしは、滋に訊けた言葉だったのだろう。


「如何して、隠す必要が有るの?」


つくしの疑問は、当然と言うべきモノだったのだ。


何故なら…。
つくしは、牧野財閥の娘で在る事を、嫌がって居る節は在るのだが、隠すつもりは無いからなのだ。



だから、そんな滋は、つくしに、言い訳の様に返答するのだった。


「私は、誰からも、受け入れてもらえて無かったの。
 名前も…ね。
 女の子として、生まれて来たのに…。
 男の子の名前みたいでしょ‼
 だから、幼稚舎の頃から、言われて居たの。
 “滋ちゃんって、男の子だったの?”とか…。
 “騒がしいから、嫌だ‼”って…。
 其れに、幼少期の頃から、ショートヘアだったから…。
 “女の子らしく無い。”とか…。
 そんな風に言われ続けて来たの。
 私の両親は、本来なら、息子が希望だったらしいの。
 息子が産まれて居れば、其れは其れで、大河原家にとっては、良かったと思うんだけ
 ど…。
 でも、生まれて来た私は、女の子…。
 其れに、私は、一人っ子…。
 私の両親は、何故か?
 男の子の名前しか決めて居なかったらしいんだ。
 だから、女の子として、産まれて来た私の名前を、其のまま、『滋』って、付けたらし
 いの。
 酷いと思わない?
 其の為に、私は、苦労しっぱなし…。
 だから、友達処か?
 信頼出来る人にも、出会って来なかったって、訳…。」
「………」


つくしは、滋の身の上話を聞かされて、何て言って良いのか?
分からなかった。


だからだったのだろう。
滋は、そんなつくしに、言って除けるのだった。


「だから…ね。
 私の親友に成ってよ‼
 勿論、つくしには、他に、大切な親友が居る事も知ってるよ。
 でも、私が、つくしと親友に成りたいんだ‼
 ダメかな?
 他の二人とも、仲良くする様にするから…ね?」


つくしは、つくし自身で決められる事じゃ無いと思って居たので、其の事を、優紀と桜子に相談する事にしたのだった。


なので、つくしは、滋に言えた言葉だったのかも知れない。


「私は、大丈夫だけど…。
 私だけで、決められる事じゃ無いと思うんだ‼
 其れに、通ってる学園も、違う訳だし…。
 だから、優紀と桜子に、相談させて‼」と…。


なので、滋は、尚も、つくしに、言って除けるのだった。


「だったら…。
 其の場に、私も居させて…。
 私からも、お願いしたいし…。」


そう滋から言われたつくしは、こう答えるしか無かったのだった。


「分かった。」



そして、つくしは、滋が、英徳学園に現れた時に、優紀と桜子に相談するのだった。


「あの…ね。
 滋さんが、私達と、友達に成りたいらしいんだ。
 如何かな?」


其処で、言って除けたのは、桜子だったのだ。


「図々しく在りません?
 先輩と優紀さんと私との仲は、絶対ですわ。
 其の中に、入ろうとするだ何て…。」


だが、此の時のつくしと優紀は、心の中で、同じ事を思うのだった。


“桜子(さん)も、後から、ちゃっかり、仲間に入って来たけど…。”と…。



なので、そう思い乍らも、其処で、優紀は、つくしに、了承の意を告げるのだった。


優紀は、周りを観る事に長けているのだ。


また、他人(ひと)に優しい所が有るのだ。


だから、言えた言葉だったのだろう。


「私は、良いよ‼」と…。


なので、桜子は、渋々、了承するのだった。


「でしたら…。
 私も、大丈夫ですわ。」


なので、滋は、『お祭り女』の如く…。
大燥ぎで、優紀と桜子に、お礼の言葉を告げるのだった。


「本当に…。
 有難う‼」


で、更に、滋は、つくしと優紀と桜子に、言って除けるのだった。


「其れで…さ。
 英徳(学園)のF4みたいに、私達にも、通称の様な呼び名を作らない?」


実は、滋自身、F4の事を知った時に、羨ましく思って居たのだった。


滋の提案に、賛成するのは、他でも無い。
桜子だったのだ。


此れには、つくしと優紀は、驚愕だったのだ。


何故なら、桜子は、いの一番に反対すると思って居たのだ。


其れが、賛成だったのだ。


此れには、何も、言い出せないつくしと優紀だった事は言うまでも無いのだ。


だからだったのだろう。
桜子は、賛成の言葉を、告げるのだった。


「そうですわよね。
 私も、そういう呼び名が欲しかったんですの。
 F4が、羨ましくって…。
 其れに、先輩と優紀さんの同級生のあの3人組も、『リリーズ』とかって、名乗ってま
 せんでした?
 本当に、鬱陶しいったら、無いですわ。」
「「………(苦笑)」」


そんな桜子の言葉には、苦笑するしか無いつくしと優紀だったのだ。



という訳で…。
滋の提案は、通ったのだった。


そして、意気投合した滋と桜子は、何故か?
急に、仲良く成り、急接近するのだった。


滋と桜子が、お互いの身の上話に成った時に…。
お互いの初恋が、『司』で在る事を知ったのだ。


其の事も、また、滋と桜子を急接近させる事に繋がったのだった。


つくしは、其の場が、居辛かった事は言うまでも無かったのだ。
優紀は、苦笑いだったのだが…。


そして、其の後…。
つくしと優紀と桜子と滋との相談の結果…。


つくしを中心に集まった仲間と言う事で…。
『つくし4人組』➡『tukusi4人組』➡『T4』と言う事に成ったのだった。


滋は、密かに、違う意味を考えて居た様子だったのだが…。
だから、滋は、思うのだった。


“『闘魂4人組』➡『T4』で良いじゃん‼”と…。



だから、滋は、後に、そんな話しを、桜子にした時には、却下された事は言うまでも無かったのだ。



と言う事で、此処に、『T4』結成と言う事に成ったのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する