tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  ブレイクタイム①




こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『人間恐怖症…<つかつく>』をご覧下さって居ります事を、重ねて、感謝申し上げます。



本日(2020/06/04 01:25)に、投稿しております『花男メンバー…<F4&T4>  24.』でも、ご報告致して折ります通り…。
私共の『tukatuku-inotiのブログ』内に於きまして、非常事態が起こっております。





所謂、有り得ないプログラミングに寄り…。
私共の『tukatuku-inotiのブログ』は、第三者に寄って、支配されてしまって居ます。



そして、此の事態を受けて、『人間恐怖症…<つかつく>  9.』の投稿(2020/06/03 23:41)後に、『人間恐怖症…<つかつく>  9.』を調べた処…。




下記の事態が発生しました。




上記の画像は、不鮮明で申し訳ございません。


実は、動画→画像に起こして居ます。


上記の画像には、『最新の編集内容が自動保存されています。  【復元する】✖』と、記載されています。


しかも、此方の画像は、投稿後に、確認して居ます。


勿論、投稿の時点では、此の様な事態には陥って居ませんでした。



また、20:42に、携帯で、PCと同じブラウザー様から、『tukatuku-inotiのブログ』を検索した際には、🔓の表示でした。





上記の投稿時間をご覧頂ければ…。
投稿時間は、確認してもらえると思います。



という訳で、本日(2020/06/04 01:25)に、投稿しております『花男メンバー…<F4&T4>  24.』の投稿の際には、大変失礼致しました。



取り急ぎ、文面を記載させて頂きました。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも。『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する