tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

花男メンバー…<F4&T4>  24.



そして、其の後…。
幾年月が経ったのだった。


其の後の総二郎は、松岡家から、総二郎の優紀への気持ちを認められたのだった。


其の事に寄り…。
総二郎と優紀の付き合いだけじゃ無く…。
其の後の総二郎と優紀の結婚をも了承されたのだった。


勿論、祥一朗と瑞紀の方が、先に、コト(結婚式)が遂行される事は間違いないのだ。



だが、総二郎にとっては、嬉しい事だったのだ。


何故なら、松岡家から、優紀との付き合いだけじゃ無く…。
結婚に関しても、了承された事に成るのだから…。



また、あきらも、旧 華族で在る 桜子との付き合いは、両家から認められて居たのだった。


何故なら…。
あきらが、桜子と付き合い始めた事で…。


あきらの素行が、良い方に、傾いたのだから…。


だから、此の事で、喜んだのは…。
他でも無い。
あきらの父親だったのだ。


だから、其の後のあきらと桜子の付き合いは、順調だったと言えたのだった。


という訳で…。
あきらは、総二郎と優紀よりも、先に、婚約発表記者会見を執り行って居たのだった。



また、其れより先に、婚約発表を行っていた司とつくしは…。
一足先に、結婚式に向けて、準備を開始し始めて居たのだった。


総二郎にとっては、司とあきらには、先を越された形に成ったの事は、怪訝さを拭えなかったのは、事実だったのだが…。



また、其の後には…。
総二郎の兄で在る 祥一朗…。


また、優紀の姉で在る 瑞紀の結婚式が執り行われる事に成ったのだった。


今までは、祥一朗と瑞紀に、心配掛けて居た総二郎と優紀にとっては…。
今後の祥一朗と瑞紀には、心配を掛けない事を、誓うのだった。



そして、祥一朗と瑞紀が、結婚する事が決まった事を機に、松岡総合病院を継ぐ事に成ったのだった。


所謂、祥一朗と瑞紀は、研修生でお世話に成って居た英徳病院を辞めて、松岡総合病院に、医師として、勤め始めたのだった。


其の事を機に…。
優紀は、一人暮らしを考え始めて居たのだった。


其の事を知った総二郎は…。
優紀に伝えるのだった。


「優紀…。
 一人暮らしを始めたのなら…。
 俺と一緒に住まねぇか?」


そんな総二郎の言葉に、驚愕したのは、他でも無い。
優紀だったのだ。


何故なら…。
此の時の優紀は、総二郎との同棲を考えて居なかったのだ。


だから、優紀は、総二郎に言えた言葉だったのだろう。


「ちょっと、待って下さい。
 私は、総二郎さんとの同棲は、考えて居ません。
 そんな事をしたら…。
 私は、ふしだらな女だと…。
 西門流の重鎮の方々から、言われないとも限りません。
 今は、家元と家元夫人のお陰で、私の存在は、隠して頂いておりますが…。
 其れも、結婚前の私が、総二郎さんとそんな事をすれば…。
 如何言われる共限りません。
 だから…。
 慎重に、すべきです。」


そんな優紀の言葉に、総二郎は、不満気だった事は言うまでも無いのだ。


だが…。
優紀は、頑として、総二郎の意見には、返答する気等無かったのだった。



そんな時だったのだ。


『party』の打診が、西門家に入って来たのだった。


総二郎としては、優紀と共に、『party』に出席したいという意向で居たのだった。


なので、総二郎は、優紀に言えた言葉だったのだ。


「此れからの事だけど…よ。
 俺と優紀の『同棲』と『婚約』の発表をしようぜ‼
 何時までも、世間を騙せる訳じゃねぇだろ?
 俺は、何時でも、優紀との付き合いもそうだが…。
 俺と優紀との結婚に関しても、発表する意思は、有るんだけど…な。」


此の総二郎の言葉には…。
優紀は、大きい目を、寄り一層、大きくさせて驚くのだった。


何故なら…。
優紀は、そう、考えて居なかったのだから…。


だが、総二郎の意思は、家元に寄って、通る事に成るのだった。


何故なら…。
優紀は、家元から、言われるのだった。


「優紀さん…。
 総二郎の意に、従って遣ってくれ‼
 其れが、西門家の意向でも在るのだから…。」


こう家元から言われた優紀は、其れ以上…。
総二郎には、何も言えなかったのだ。


だから、其の後の優紀は、総二郎の『party』のパートナーと成り…。
また、同棲を開始したのだった。



また、其の後のあきらも、桜子との同棲を開始したのだった。



こんな日が来るとは…。
総二郎にしても…。
あきらにしても…。
思わずに居たのだった。



何故なら…。
世間では、『遊び人』と、称されていた総二郎とあきらだったのだから…。



という訳で…。
総二郎とあきらにとっては、起こり得ない事案が、此の後…。
起こるとは、思わずに居たのだった。




<此の二次小説『花男メンバー…<F4&T4>  24.』は、短めで、申し訳御座いませ
 ん。
 実は、文面を綴る上で、此の二次小説『花男メンバー…<F4&T4>  24.』は、非
 常事態が起こってしまいました。
 有り得ないプログラミングに寄り、支配されてしまいました。
 此の非常事態を、文面で綴る事は、難しく…。
 画像に残して居ます。
 ですので…。
 短めに終了しております事を、了承願います。>

×

非ログインユーザーとして返信する