tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  85.



美桜は、司が、一週間の間、仕事で、出張に行って居る事に関しては、其れ程、寂しさを感じて居なかったのだ。
其れも、2日間の間だけの事だったのだが…。


だが、3日目には、美桜の中でも、司の存在が、気に成り始めたのだった。


夜に成れば…。
司の存在が、気に成り始め、寂しさを募らせるのだった。


夜、美桜が、ベッドに入っても、美桜は、司が横に居ないベッドの広さに、不安を感じる様に、成って居たのだった。


だが、美桜は、そんな姿を、周りには、微塵も、見せて居なかったのだ。
美桜は、唯一人、司が、傍に居ない寂しさを耐えて居たのだった。


だからだったのかも知れない。
美桜は、自然に感じ始めて居たのだった。


“司さんが、私に言ってくれた言葉の意味が、やっと、分かった様な気がする。”と…。



司は、美桜に、自分自身を見詰めて貰いたかったのだ。


美桜自身が、過去の自分自身と、現在の自分自身を…。
何か?
比べて居る様な気が、司には、し始めて居たのだ。


だからこそ、自身(司)が、出張に行って居る間に、自身(美桜)の気持ちを整理して欲しかったのだ。


そうする事で、何か?
美桜の中で、変わる様な気がして居たのだ。


だからだったのだろう。
司は、美桜に、そう伝えたのだった。


其の司の思惑が、美桜に通じたのか如何かは、定かでは無いのだが…。
美桜は、徐々に、司への気持ちに、気が付き始めたのだった。


所謂、自身(美桜)の気持ちが何処に有るのか?
美桜は、やっと、気が付き始めたのだった。


司の思惑は、見事に、的中した事に成ったのだった。



そして、一週間が経ったのだった。
司は、一週間の出張を終えて、東京に戻って来たのだった。


そして、其の日の夜は、美桜と潤の部屋に、司は、帰って来たのだった。


そして、何時ものルーティンの如く…。
潤との時間を過ごした後の司は、美桜に向かうのだった。


そして、其の後の司は、美桜に、訊き出そうとするのだった。


「美桜…。
 俺が、此処に、来ねぇ間…。
 如何、思った?」


此の時の美桜は、十分に、司への自身の想いは、理解して居たのだった。


だからだったのだろう。
美桜は、自身の想いを、司に、伝えるかの如く…。
報告するのだった。


「司さん…。
 やっと、分かりました。
 司さんが、(古菱)邸に、お越しに成らなかった此の一週間の間…。
 私は、何処か?
 寂しさを感じて居ました。
 何時の間にか?
 私は、自然に、司さんを、受け入れていました。
 だからという訳では在りませんが…。
 私は、司さんを受け入れ様と、思います。」と…。
「………」


そんな言葉を、美桜から聞く事が出来た司は、思わず…。
美桜を自身(司)の方に、引き寄せ、抱き締めたのだ。


しかも、此の時の司は、言葉無く…。
美桜の頭と背中を、自身(司)の両手で、押さえ付けて唇と唇を合わせたのだ。


美桜自身には、何が起こったのか?
全く、理解出来ず…。
藻掻こうとしたが…。
其の状況を、察知した司に、寄り一層、押さえ付けられる結果と成って居たのだった。


慌てる美桜と…。
美桜の唇を堪能する司が、其処には、居たのだった。


そして、堪能した筈の司は、其れでも、まだ、座って居たソファに、美桜を押し倒したのだ。


司にして視れば…。
今迄、我慢して…。
我慢して来たのだ。


やっと、美桜から聞けた其の言葉に、司は、我を忘れる程…。
興奮してしまって居たのだった。


そして、司は、尚も、美桜の唇を堪能し始めるのだった。


美桜にとって、此の状況は、如何すれば良いのか?
不安しか無かったのだ。


美桜の身体が震え始めた事に、気が付いた司は、此の状況に、気が付き始めたのだ。
やっと、司は、我を取り戻して居たのだった。


だからだったのだろう。
司は、必死で、美桜に、謝り始めたのだった。


「美桜…。
 すまん。
 性急過ぎた。
 実は、今迄の俺は、我慢していたんだ。
 美桜を怖がらせたく無くて…。
 必死で、自分自身を抑えて来た。
 けど…よ。
 美桜が言ってくれた言葉に、我を忘れてしまった。
 もう、我慢しなくて良いと思えば、思う程…。
 “美桜を堪能してぇ‼”と、俺の想いが、爆発してしまったみてぇだ。
 本当に、すまん。
 だから、今日は、此のまま、一緒に、寝られるだけで良い。
 だが…よ。
 此れからの俺は、もう、我慢出来るか?
 分からねぇ。
 だから…よ。
 覚悟を決めてくれ‼
 俺は、“美桜と、そういう仲に、成りてぇ‼”と、思ってっからよ。」と…。


だからだったのだろう。
美桜も、司に、告白した時から、そう成るのだろう事は、理解して居たのだ。


だからだったのかも知れない。
美桜は、司に、頷いて魅せたのだった。



なので、司は、ベッドに入り、美桜を自身の腕の中で、抱き締め乍ら…。
頭の中で、ふと、或る事を思い付くのだった。


そして、次の日には、其の或る事を西田に伝えるのだった。


「西田…。
 頼みが有んだ。
 聞いてくれるか?」と…。


だが、西田は、思うのだった。


“司様が、何を仰っても、もう、驚く事は、何も無いだろう。”と…。


なので、西田は、司に、言って除けるのだった。


「何なりと、仰って下さいませ。」と…。


其の西田の言葉に、気を良くした司は、西田に言って除けるのだった。


「ああ。
 特注させてぇ物が有って…よ。」


西田は、司の『特注』という言葉に、“一体、何を…?”と、首を傾げるしか無かったのだった。


だからだったのかも知れない。
西田は、不思議そうな顔付きのまま…。
司に訊くのだった。
唯一、西田の頭を過った物は、司の息子で在る 潤の遊び道具しか、思い当たらなかったのだから…。


「其れは、どの様なモノでしょうか?」


だが、此の時の司は、飄々と、言って除けるのだった。


「エアーベッドだ‼」と…。


此の時の西田には、司からの言葉が、驚愕の言葉以外…。
思い当たらなかったのだ。


だが、司は、続けて言って除けるのだった。


「大きさは、キングサイズで…。
 エアーは、モーターでも無く…。
 電気でも無く…。
 ボタン一つで、空気が入る様に設計して貰ってくれ。 
 そして、必ず、防水効果を施して貰ってくれ。
 そして、潤が遊んでも、ビクともしねぇ様に、頑丈に、作って貰える様に、話ししてく
 れ。」


なので、西田は、思うのだった。


“やはり、潤坊っちゃんの遊び道具でしたか?”と…。


だが、其処で、西田は、更に、思うのだった。


何故なら…。
司は、『防水効果』を、指示して来たのだ。


だからこそ、西田は、更に、確認の意味で、司に訊き始めるのだった。


「其のエアーベッドは、何方でご使用に成られる予定でしょうか?」と…。


なので、司は、飄々と、更に、言って除けるのだった。


「バスルームだ‼」と…。


其の司からの言葉一つだけで、西田は、使用用途を理解したのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する