tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  90.



<此の二次小説『人間恐怖症…<つかつく>  90.』は、一部の表現に、不快に感じられ
 るやも知れない言葉が入って居ます。
 了承の程、宜しくお願い致します。>



あれから、数日経って居た。


あれからも、司は、仕事の後…。
古菱邸に現れ、美桜と潤の部屋で、潤とのルーティンを過ごし…。
其の後の司は、美桜との時間を過ごして居たのだった。



此の頃の司にとっては、美桜から受け入れて貰えた事で、自身が漲り、仕事にも、良い影響を及ぼしていたのだ。



そんな司を、常に、見続けて来た西田は、思うのだった。


“司様には、やはり、牧野様が、必要でいらっしゃったんですね。”と…。



実は、美桜の傍に居る様に成った司の仕事に対する態度は、誰からも、信頼を得られる程だったのだ。
其れは、古菱社長からの信頼度にも、現れて居たのだった。


今や、道明寺HD と 古菱HDは、友好関係で、結ばれて居たのだった。
所謂、道明寺HD と 古菱HDの提携は、絶対的なモノと成って居たのだった。


其の事が、司の自身に繋がり、其れは、返って、司を余裕な態度へと導いてしまって居たのだった。



だが、美桜には、そんな司の微妙な心の変化 と 態度の違いを、見抜けて居なかったのだ。


もし、此れが、『牧野つくし』だったのなら…。
きっと、司の微妙な心 と 態度の変化にも、見抜けて居たのだろう。


だからだったのかも知れない。
美桜は、司の心の変化を読み取る事が出来ないまま…。
此の数日間を過ごして居たのだった。



実は、此の数日間の美桜には、不思議に思って居た事が有ったのだ。


司と美桜が、バスルームにて、二人の時間を過ごした後の美桜は、何時も、気怠さに、『エアーベッド』の上から動けずに居たのだった。


だが、朝、目を覚ませば…。
美桜は、何時も、ベッドルームに在る 自身のベッドの上で、寝て居たのだ。
しかも、下着を身に着けて、寝間着を着用して居たのだ。


何時も、美桜は、“まさか…。”と、思い乍らも…。
司には、訊けずに、居たのだった。


だが、此の日の美桜は、別にも訊いて置きたい事が有ったので、“此の機会に、司さんに訊いて視よう‼”と、思って居たのだった。



そして、司が、何時もの潤とのルーティンを過ごした後…。
司は、潤を寝かし付けた後に…。
バスルームに美桜を誘う為に、リビングルームに戻って来たのだった。


そして、バスルームに入る前のリビングルームのソファに座ったままの美桜は、司に、言って除けたのだった。


「司さん…。
 今日は、お訊きしたい事が有るんです。
 だから、先ずは、此方で、お話ししませんか?」と…。


だが、司は、“リビングルームで…。”と、いう寄りも、バスルームの中で、話しが聞きたかったので、美桜に、言って除けるのだった。


「じゃあ…。
 バスルームの中で、話しを聞いて遣る。
 だから…。
 今から、一緒に、入るぞ‼」と…。


実は、此の時の美桜にとっては、ちゃんと、話しを訊いて視たかったので…。
バスルームの中という寄りも、リビングルームで話しを訊きたかったのだ。


だが、今の美桜は、そんな司に、逆らえる筈等、無かったのだ。


だからだったのかも知れない。
美桜は、頷いてしまったのだ。


そんな美桜が居る事は、司自身、見抜いて居たので、“美桜は、OKするだろう。”と、踏んで居たのだ。
既に、此の頃の司は、横柄な態度に成ってしまって居たのだった。


だからこそ、此の時の司は、美桜に、上から物が言えたのだろう。


其れでも、今の美桜にとっては、そんな司の微妙な心 と 態度の変化にも、見抜けて居なかったのだ。



そして、美桜は、司に確認し様とするのだった。
だが、司は、美桜と、触れ合って居たかったのだ。


だからだったのだろう。
司は、美桜に言って除けるのだった。


「美桜…。
 湯に浸かり乍ら、話しを聞いて遣る。」と…。


そして、美桜が、自ら、湯舟(バスタブ)に浸かろうとして居た所を、司は、制止したのだった。


何故なら…。
司は、美桜を背後から抱き締め乍ら、美桜の話しを聞いて遣りたかったのだ。


なので、先に、司が、湯舟(バスタブ)に浸かり、司は、両手を差し出して、美桜を湯舟(バスタブ)の中に迎え入れたのだった。


そして、司は、美桜を、自身の太股の上に座らせて、美桜の後ろから、抱き締めたのだ。
所謂、司は、美桜の背後から、『Back Hug』をした状況と成って居たのだった。
そして、司は、美桜を弄って居たのだった。


だが、美桜は、そんな事をして来る司に、何も言わなかったのだ。
所謂、美桜は、司とのこういう時間に、司から慣らされていたという訳だったのだ。



実は、此の時の司は、脳裏に、チラッと、或る言葉が、過ったのだった。


“此れが、あいつだったら…。
 きっと、俺の手は、叩かれて居ただろうな。”と…。



そして、司は、美桜の肩に、自身の顎を置き乍ら、美桜に、言って除けるのだった。


「美桜…。
 話しを聞いて遣るから、言って視ろ‼」と…。


なので、美桜は、司に話しし始めるのだった。


「はい。
 潤は、如何遣って、あの『エアーベッド』で、遊んで居るんですか?」


其処で、司は、ニヤッと、笑い乍ら、美桜に、返答するのだった。


「あぁ~。
 潤か?
 ピョンピョンと、ベッドの上を飛んで、遊んでるぞ‼」と…。


だが、美桜は、驚愕で、司の方に、振り向き乍ら、確認するのだった。


「大丈夫…何ですか?」と…。


だが、此の時の司は、飄々と、言って除けるのだった。


「当たり前だろ‼
 俺が、傍に居んだ。
 大丈夫に決まってんだろ‼」と…。


だが、美桜は、声に出して、司に、言えない分…。
心の中で、言ってしまって居たのだった。


“危ないと思うんだけど…。”と…。


其の時だったのだ。
司は、美桜に、話しし始めるのだった。


「美桜…。
 潤は、男の子だ。
 母親が、危ねぇと思う様な事でも…。
 『男』という生き物は、経験して、覚えて行くんだ。
 だから…よ。
 心配し過ぎるな。」と…。
「はい。」


なので、美桜は、“男の子は、そんなモノなのかな?”と、思う事で、父親で在る 司に、潤の事は、任せる事にしたのだった。



そして、美桜は、一番、司に、訊いて視たかった事を、続けて、司に、話しし始めるのだった。


「司さん…。
 実は、私…。
 一番、訊いて視たかった事が有るんです。」


其処で、司は、何時も寄りも、1トーン高めの声で、甘く囁く様に、美桜に、訊くのだった。


「何だ?」と…。


なので、美桜は、思い切って、司に、話しし始めるのだった。


「はい。
 私が、朝、目覚めると…。
 何時も、ベッドの上…何ですが…。
 しかも、寝間着だけじゃ無く…。
 下着まで、身に着けて…。
 其れって…。
 まさか…ですよね?」


だが、此の時の司は、怒り気味だったのだ。


“俺以外に、誰が、美桜の世話を焼くんだ?”と…。


だからだったのかも知れない。
司は、少し、不貞腐れ気味に、美桜に、返答するのだった。


「俺以外に…。
 誰が、美桜の世話をすんだよ?
 俺以外…。
 居ねぇだろ?」と…。


だからだったのかも知れない。
美桜は、美桜で、思うのだった。
真っ赤な顔に成り乍ら…。


“やっぱり…。”と…。


だが、司には、そんな美桜は、ツボだったのだ。


顔を上げて、上から、美桜を観て居た司にとっては、そんな風に、真っ赤な顔をし乍ら、司を観て来る美桜に、愛おしさを感じて居たのだった。


だからだったのかも知れない。
司は、思わず…。
美桜の唇に、自身の唇を重ねたのだった。


そして、司は、美桜に、甘く囁くのだった。


「美桜の世話が出来る男は、此の世で、俺しか居ねぇだろ?
 良いか?
 美桜…。
 俺は、美桜の世話を焼きてぇんだよ。
 だから、俺に、甘えとけ‼」と…。


なので、此の時の美桜は、そんな司に、照れ乍ら、頷くのだった。



そして、此処からは、司と美桜の二人だけの時間が続くのだった。



<此の二次小説『人間恐怖症…<つかつく>  90.』に出て来る文面の中に、『湯舟(バ
 スタブ)』と、記載している箇所が在ります。
 古菱邸のバスルームの中に在る『湯舟』は、温泉施設に在る様な大きい湯舟を想定して居
 ます。
 ですが、セレブの世界で、『湯舟』と、記載する事は、如何かと思い、一応、『湯舟(バ
 スタブ)』と、記載させて頂きました。
 了承の程、宜しくお願い致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する