tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  102.



<此の二次小説『人間恐怖症…<つかつく>  102.』は、一部の表現に、不快に感じる
 やも知れない文面が入って居ます。
 了承の程、宜しくお願い致します。>



司は、美桜の腕を掴んだまま…。
美桜をベッドルームに、連れ来た際にも、本当は、ベッドに押し倒すつもりで居たのだ。


美桜に、自身の想いを分からせる為に、司は、美桜を押し倒そうとして居たのだった。


だが、此の時の美桜は、司に掴まれた自身の腕を見るかの様に…。
下を向いたままだったのだ。


そんな美桜の様子を観た司は、美桜を押し倒す事が出来なかったのだ。


本来、司は、美桜に優しくして遣りたかったのだ。


だからだったのだろう。
其れ以上…。
美桜を傷付ける事が出来ずに居たのだった。


だからこそ、司は、美桜の腕を掴んだまま…。
突っ立ったままで、美桜に話しして居たのだった。



そして、美桜も、また、椿から言われた言葉を噛み締めるかの様に、呑み込んで居たのだった。


『美桜ちゃんは、“過去の自分自身で在る 『つくしちゃん』に、嫉妬して居るんじゃ無い
 か?”とも、私は、思ったの。』


実は…。
椿から、『嫉妬して居る』と、いう言葉を言われた時の美桜は、確かに、其の言葉に、理解出来て居た筈だったのだ。


だが、美桜が司に訴えた時の様に、自分自身の言葉で、自分自身から発した言葉に…。
美桜自身、納得出来たかの様に、身体の中に、自身の発した言葉が、ズドーンっと、入って来たのだった。


“そう何だ。
 私は、私の過去に、嫉妬して居たんだ。”と…。


そうして、漸く、美桜は、椿の言った『嫉妬して居る』と、いう言葉に、納得して居たのだった。


だからだったのだろう。
此の時の美桜は、そんな自分自身に、クスッと、笑ってしまったのだった。
だが、此の時の司は、不貞腐れて居たのだが…。


だから、椿からの助言が有ったからこそ、美桜は、“司さんに、自分自身の想いをぶつける事が出来たのかも知れない。”と、思うのだった。


また、そうする事で、司自身の想いを知る事が、此の時の美桜には、出来たのだった。



此の時…。
美桜は、椿に感謝して居たのだった。


“私は、過去の自分自身と、向き合う事が出来た様な気がする。
 椿さんからの助言が無かったら…。
 今でも、私は、悩んで居たのかも知れない。
 過去の自分自身を、何時までも、妬んで居たのかも知れない。
 椿さんには、感謝の言葉しか無いわ。”と…。



だからこそ、美桜は、司に言えた言葉だったのだ。


「司さん…。
 もう、大丈夫です。
 実は、私…。
 椿さんから、言われていた言葉が有ったんです。
 私が、“過去の自分自身で在る 『牧野つくし(つくしちゃん)』に、嫉妬して居るんじ
 ゃ無いか?”って…。
 私は、私自身が、“『牧野つくし(つくしちゃん)』に、『嫉妬して居る』”と、椿さんか
 ら聞かされた時…。
 何だか?
 分かった様な気がしたんです。
 私の中に在るモヤモヤした物が、何なのか?
 其の時…。
 やっと、其の正体に、理解したんです。
 でも、私自身の言葉で、司さんに、其の事を口に出して話しした時…。
 私の身体の中に、ズドーンっと、其の言葉が入って来たんです。
 だから、さっきは、そんな自分自身に、クスッと、笑ってしまったんです。
 司さん…。
 怒らせてしまって、ごめんなさい。」


司は、美桜からの告白に、驚愕するのだった。


そして、司は、未だ、美桜の腕を掴んだままの状態だったのだが…。
美桜の言葉を最後まで、聞く前に…。
自身の方へ引き寄せて、美桜を抱き締めたのだった。


そして、今度は、美桜も、そんな司にしがみ付く様に、司から解放された腕を、司の首に、廻したのだった。


そんな美桜に、司は、更に、抱き締め返したのだった。



此の時の司は、思うのだった。


“今回ばかりは、姉ちゃんに、感謝だな。
 やっぱ…。
 姉ちゃんは、凄ぇわ。”と…。


そして、司は、今までの美桜不足を、解消するかの様に…。
唇と唇を合わせるだけのkissから、自然と、お互いの想いをぶつけ合う様なkissを施して居たのだった。



そして、司は、美桜に、訴えるのだった。


「なぁ~、美桜…。
 今日から、また、此処に帰って来て良いか?
 俺は、あの日に、追い出されたままだろ?」と…。


なので、美桜は、クスッと、笑い乍ら…。
司に、伝えるのだった。


「はい。」と…。


そして、司は、更に、美桜に、言って除けるのだった。


「姉ちゃんが、言ってたんだけど…よ。
 潤は、今…。
 進の世話に成ってんだよな?」と…。


此の時の美桜は、首を傾げ乍らも…。
司に返答するのだった。


「ええ。
 そうですけど…。」と…。



其の時だったのだ。
司は、何も言わず、美桜を横抱きにして、抱き上げたのだった。
そして、バスルームに連れて行く司だったのだ。


そして、美桜を横抱きに抱き上げたまま…。
美桜を抱き上げた時の司は、思い出して居たのだった。
高等部だった頃の事を…。


自身が、『つくし』に、赤札を張った事で、虐めに遭って居たつくしは、学園中の生徒から、暴力を受けて居た。
本来なら…。
司が、つくしを信用して居れば…。
其の時の虐めは、回避出来ていた。
そして、其の後…。
司は、つくしの事を信用した事で、学園中の生徒から、つくしを救い出したのだ。
其の時に、司が、つくしを横抱きに抱き上げたのだ。


其の時のつくしは、軽くて…。
強く抱き締めれば、壊れてしまうんじゃ無いかと思う程…。
其の時のつくしは、頼り無げだったのだ。


其れから以降も、何度か?
司は、つくしを横抱きにして、抱き上げた事が有った。


其の頃と、変わらない美桜の身体の軽さに…。
司は、美桜の頬に、自身の頬を摩り付けたのだった。


此の時、司は、誓うのだった。


“俺は、もう、お前を放さねぇ。”と…。


此の時の司が思った『お前』とは…。
『つくし』ではなく、『美桜』に宛てて、思ったのだった。



だが、此の時の美桜は、何故?
司が、急に、そんな事をして来るのか?
全く、分からなかったのだ。



そして、司は、美桜に、言って除けるのだった。


「美桜…。
 今日は、俺の願いを聞いてくれるか?」と…。


此の時の美桜は、司から、何を言われるのか?
不安では有ったのだが…。
美桜は、司に、返答するのだった。


「はい。」と…。


そして、美桜の耳元に、甘く囁く様な声で、司は、美桜に、言って除けるのだった。


「今日は、ベットルームのベッドの上で良いか?
 潤は、もう、進の部屋で、寝てんだろ?
 良いよな?」と…。


漸く、司が言って居る言葉の意図を理解した美桜は、司に、訊くのだった。


「今からですか?」と…。


だから、司は、更に、美桜に、言って除けるのだった。


「ああ。
 今から…だ。
 勿論、風呂に入った後だが…な。」と…。


だが、結局…。
美桜不足が、数日…続いて居た此の時の司は…?


バスルームで、既に、自身の欲望を、抑える事が出来ずに居たのだった。


そして、二人だけの世界に入って居た司と美桜の二人は…。
結局…。
朝方まで、二人だけの時間を過ごしたのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する