tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

貴方を忘れる為…<総優>  ブレイクタイム




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、感謝申し上げます。


また、『貴方を忘れる為…<総優>』を、ご覧下さり、感謝申し上げる次第で御座います。



昨日(2020.10.07)は、『貴方を忘れる為…<総優>』の投稿をお休みしてしまいました。


実は、「雨の匂いがするなぁ~。」と、思って居た所…。
急に、頭が、重く成り、気分が、優れなく成ってしまいました。


取り敢えずは、『人間恐怖症…<つかつく>  134.』は、投稿する事が出来たのですが…。
『貴方を忘れる為…<総優>』を、綴って居る最中に、我慢出来なく成り…。
投稿を断念しました。


<半分近く(?)は、綴って居たんですが…。>



という訳で、言い訳なのですが…。


歳の事を言うと、「何だかなぁ~。」と、思うので、言いたくないのですが…。


実は、20代の頃に、勤めて居た会社の先輩(其の当時、50代)から、聞いて居たんです。


「天気が悪く成ると、頭が重たく成るし…。
 気分も、悪く成んねんなぁ~。」と…。


其れが、今の私の状況です。


そして、其れと、合わせる様に…。


「更年期に成る前から、何か、趣味は、もっと来やぁ~。
 趣味が無いと、更年期は、辛いでぇ~。」と…。


だからだったのかも知れません。
私は、或る時から、『二次小説』に、嵌りました。


最初は、読者側として、拝読するだけだったんですが…。


其の内…。
綴って視たく成ったという訳です。


綴って視ると、妄想する時間も、楽しいんですが…。
時間の経過を忘れてしまう程…。
時間が経つ事が早く感じます。


所謂、楽しいという訳です。


なので、ついつい、毎日、PCの前に、座って居る私が、居る訳です。



ですが…。
今から、綴ると成ると、きっと、日にちを跨いでしまいそうです。


所謂、2日間、お休みしてしまう可能性も有ります。



本来は、もっと、早くに、PCの前に向かって居たのですが…。
(15:06に、PCの前に座り、PCを起動しました。)


ですが…。
急に、カーソルだけじゃ無く…。
キーボードまでもが、動かなく成ったんです。
所謂、固まってしまったんです。
(『人間恐怖症…<つかつく>  135.』を綴って居た16:57の事だったんです。
 もう直ぐで、綴り終えるという頃の事でした。)


一応、念の為…。
動画を撮って、保存して居ます。
(こう成る前の此の日のPCの電源を入れた時は、6回目で、やっと、電源が入った経緯が有
 りました。)


なので、「強制終了しないといけないかな?」と、思って居たのですが…。
一応、カーソルが動くか?
試した処…。
『スタート』をクリックする時と、『シャットダウン』をする時だけ、カーソルが、作動したんです。
(因みに、ブラウザーのアプリ や その他を、クリックしようとしても、動かなかったん
 ですが…。)


なので、『シャットダウン』して、一旦、PCから離れました。


そして、18:42に、再度、PCの電源を入れ直ししました。


そうした処…。
ディスクトップに入って直ぐには、勝手に、ブラウザーのページに入るし…。
『tukatuku-inotiのブログ』に入った時には、『ログイン』のままだったりしたんです。


なので、取り敢えず…。
『人間恐怖症…<つかつく>  135.』を復元させて、投稿した次第です。



まぁ~、こういう訳で、今から、『貴方を忘れる為…<総優>  9.』を、綴り始めます。



もし、日にち跨ぎに成っての投稿の場合は、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する