tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

人間恐怖症…<つかつく>  ブレイクタイム②



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『人間恐怖症…<つかつく>』を、ご覧下さって居ります事も、重ねて、感謝申し上げます。



実は、『嵐fan』の皆様に向けまして、お詫びの気持ちを込めて、投稿させて頂きました。


此の二次小説ネタの中で、司と美桜の子供に、『潤』と、名付けました。


『潤』と名付けた由来の理由は、既に、投稿させて頂いておりますが…。
其の由来は、私共の勝手な理由から、名付けた次第です。



上記にも、記載通り…。
勝手に、参考資料として使用させて頂きました。
<勝手に、記載させて頂いて折ります事をお詫び申し上げます。>



ですので…。
『花男』ドラマの道明寺司役で在った『松潤』に由来しているのでは無く…。
当初、CMを観て居て、『要潤』さんが出て居たので、「如何しようか?」と、考えはしましたが…。
実は、申し訳無い限りなのですが…。
『松潤』の事は、全く、頭に、無かったんです。



其れが…。
9月を過ぎた頃だったでしょうか?


あれだけ、『潤…。』と、打ち込んでいるにも関わらず…。
未だ、『潤』だけでは、『潤…。』とは、出て来ないんです。


所謂、『潤』と打ち込んだ後…。
『…。』を検索するのに、『さ』を打ち込んで、呼び出すんです。


そうすると…。
『…。』の近くには、『智』が、検索されて、表示されるんです。



其の事に、気が付いたのは、110~120話の頃だったと思うんです。


そして、気が付いた時に…。
『さ』を検索して、『智』が表示されると言う事は、“『さとし』と、呼ばせてる?”と、気が付いた訳です。


だったら…。
もっと、違う『さとし』の漢字も出て来そうなものですが…。
其処は、表示が無かったんです。


其処で、“成程…。”と、成った訳です。



其処で、『嵐fan』の皆様には、申し訳無い事をしたと思った次第です。


ですが…。
既に、110~120話に成って居ましたので、此のまま、突っ切った次第で御座います。


『嵐fan』の皆様…。
申し訳御座いませんでした。



ですが…。
此処で、もう一つ…。
『嵐fan』の皆様に、ご了承頂きたい事案が御座います。


此処迄、『智』という字を見てしまったので、司と美桜の息子の名前を名付けるとする成らば…。
『智』という字しか、頭に浮かんで居らず…。
呼び名…云々は、兎も角として。
『智』という字を、使用する事をお詫び申し上げます。



勝手な私共の言い分では在りますが…。
了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する