tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

パパの誕生日【エロ門、登場】…<総優>  まえがき 



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下り、有難う御座います。



タイトルに記載通り…。
『エロ門、登場…<総優>』は、久し振りと成ります。




実は、本来なら…。
12月3日の総二郎君のBirthdayに合わせて、二次小説ネタとして、『エロ門、登場…<総優>』の番外編を、綴る予定でした。


ですが…。
【予定は未定】と申しましょうか?
予定とは、上手く行かないもので…。


何故か?
『エロ門、登場…<総優>』は、後回しと成って居りました。


“来年に持ち越しし様か?”とも、考えたりしたのですが…。
そうすると、忘れ去れる運命に成りそうで…。


総二郎君のBirthdayからは、半月以上経っておりますが…。
年内の内に、投稿する運びと致しました。


了承の程、宜しくお願い致します。



いつもいつも、私共の妄想に、お付き合い下さり、感謝申し上げます。


今から、綴る事に成りますので、本日中とはいかないかも知れませんが、少々、遅れましても、了承願いました成らば、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する