tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

恋人達のX’mas…<総優>  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今回の『恋人達のX’mas…<総優>』は、本当に、思い付きの妄想二次小説ネタと成ります。



昨夜、寝て居る時に、寝辛く…。
中々、寝付けなかったので、妄想timeと成って居ました。


其の時に、「折角の12月25日だし…。」と…成った訳です。


思い付きですので…。
深くは、掘り下げて居ません。


じっくり、考えた…?
いいえ…。
妄想した訳では無いので…。


其処の処は、大目に見て遣って下さいませ。



其れでは、今から、綴らせて頂きます。


出来るだけ…。
12月25日中に、綴りたいとは思いますが…。
遅れた場合は、お詫び申し上げます。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami




<此の二次小説『恋人達のX’mas…<総優>  まえがき』は、私共の不手際に寄り、何度
 か、訂正を入れて、投稿致しております。
 私共の不手際を、お詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する