tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

CD-ROMとアルバム【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】  番外編



【記念写真【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】  番外編⑤のエピローグ
 <桃乃園家専属のカメラマンの締めの言葉の其の後…。>】


類に、無理強いする事無く、其処迄、要求し無かった(桃乃園家専属の)カメラマンは、其の後…締めの言葉を、F4&T4に、投げ掛けるのだった。


「分かりました。
 其れでは、此れで、全ての撮影は、終了しました。
 お疲れ様でした。
 写真画像は、後程、お持ち致します。
 暫く、お待ち下さい。」と、F4&T4に、伝え乍ら…。


だからだったのだろう。
F4&T4は、それぞれ、頷くのだった。



そして、其の後、半月が経った頃…。
F3&T4のそれぞれの下に、桃乃園家専属のカメラマンから、連絡が入って来たのだ。



実は、桃乃園家専属のカメラマンは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥から、言われて居たのだ。


「写真画像のデータは、『CD-ROM』に取り込んだ後…。
 それぞれに、渡して遣ってくれれば良い。」と…。


だからこそ…。
桃乃園家専属のカメラマンは、其のつもりで、準備して居たのだった。



だが、其の後…。
司が、桃乃園家専属のカメラマンに、連絡して来たのだ。


先ずは、桃乃園家専属のカメラマンは、道明寺HDの司の執務室に、呼び出されたのだった。
其の上で、司は、桃乃園家専属のカメラマンに、訊き始めるのだった。


「今回、撮った写真画像のデータは、如何する予定だ?
 『CD-ROM』に、取り込むだけ…か?」と…。


だからだったのだろう。
此の時の桃乃園家専属のカメラマンは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥から、言われて居た事が有ったので、其の話しを、司に話しし始めるのだった。


「実は、桃乃園総帥より、言付けを戴いて居りました。
 “写真画像のデータは、『CD-ROM』に取り込んだ後…。
  それぞれに、渡して遣ってくれれば良い。”と…。
 ですので…。
 其のつもりで、準備して居りました。
 何か?
 不手際が、御座いましたでしょうか?」と…。


だからだったのだろう。
司は、司自身の想いを、桃乃園家専属のカメラマンに、話しし始めるのだった。


「そう言う訳じゃねぇんだが…。
 其の写真画像のデータを取り込んだ『CD-ROM』は、『CD-ROM』で欲しいんだ
 けど…よ。
 『アルバム』っつーのか?
 そう言うのには、出来ねぇのか?
 遣れねぇ事は、ねぇよな?」と…。


だからだったのだろう。
桃乃園家専属のカメラマンは、司に、即答するのだった。


「はい。
 勿論です。
 『アルバム』にする事も、可能です。
 ですが…。
 一応、桃乃園総帥に、お伝えして、了承を得てからでも、宜しかったのでしょうか?」と…。


なので、司は、了承の意を、桃乃園家専属のカメラマンに、伝えるのだった。
勿論、此の時の司は、要求する事も、忘れて居なかったのだが…。


「ああ。
 構わねぇ。
 けど…よ。
 『アルバム』にする際に、頼みが有んだ。
 俺は、全て、『アルバム』にする必要はねぇと思ってる。
 其の際は、全てのつくしだけの画像と…。
 8人で撮った画像と…。
 俺とつくしの全ての2ショット画像だけで良い。
 宜しく頼むわ。」と…。


だからだったのだろう。
桃乃園家専属のカメラマンは、司に、返答するのだった。


「承知致しました。
 桃乃園総帥から、了承が得られましたら、即、お作り致します。
 其の際は、他の皆様も、ご入用でしょうか?」と…。


勿論、司は、他のメンバー(F3&T4)に、確認した訳では無いのだ。


だからこそ…。
此の時の司には、言い様が無かったのだ。
なので、此の時の司にとっては、こういうしか無かったのだ。


「否…。
 俺には、分かんねぇな。
 あいつ等に、確認した訳じゃねぇから…よ。
 けど…な。
 カメラマンの方から、確認して遣ってくれれば…。
 喜ぶんじゃねぇの?
 特に、女共は…。」と…。


だからだったのだろう。
此の時の桃乃園家専属のカメラマンは、司に、即答するのだった。


「そうですね。
 承知致しました。
 皆様には、私の方から、確認して視ます。」と…。


なので、此の時の桃乃園家専属のカメラマンは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥 と F3&T4に、確認する事と成ったのだった。



そして、其の後の桃乃園家専属のカメラマンは、先ずは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥に、司からの要望を伝えるのだった。


其の上で、桃乃園家専属のカメラマンは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥に、確認するのだった。


「道明寺様の申し出を、お受けしても、宜しかったでしょうか?
 また、其の他の皆様にも、ご確認致しても、宜しかったでしょうか?」と…。


なので、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥は、桃乃園家専属のカメラマンに、即答するのだった。


「まぁ~、良いじゃろ。
 そうして上げなさい。」と…。


なので、桃乃園家専属のカメラマンは、つくしの祖父で在る 桃乃園総帥に、了承の意を告げるのだった。


「承知致しました。」と…。



なので、其の後の桃乃園家専属のカメラマンは、F3&T4を、自身のオフィスに呼び出し、F3&T4のそれぞれに、確認するのだった。


何故なら…。
桃乃園家専属のカメラマンは、F3&T4に、写真画像のデータを取り込んだ『CD-ROM』を魅せ乍ら、訊く必要性が有ったから…なのだ。


「道明寺様より、申し出が御座いましたので、桃乃園総帥に、ご相談申し上げました所…。
 桃乃園総帥より、了承が得られましたので、お伺い致します。
 此の度の撮影に際しまして、写真画像のデータを取り込んだ『CD-ROM』のご用意
 は、既に、致しておりました(桃乃園家専属のカメラマンは、F3&T4に、写真画像のデ
 ータを取り込んだ『CD-ROM』を、魅せ乍ら…。)。
 ですが…。
 道明寺様より、“『アルバム』も、欲しい。”との申し出が、御座いました。
 皆様は、如何致しましょうか?」と…。


だからだったのだろう。
つくしと優紀と桜子のそれぞれは、司が言って居た通り…大喜びだったのだ。


なので、つくしと優紀と桜子のそれぞれは、桃乃園家専属のカメラマンに、嬉しそうに、伝えるのだった。


先ずは、つくしが、伝えるのだった。


「私も、道明寺と同じで、『アルバム』も、欲しいです。
 私だけの画像と…。
 女子4人の画像と…。
 8人全員で、撮った画像と…。
 道明寺との2ショット画像で、お願いします。」と…。


そして、優紀は、チラッと、総二郎の方を向き乍ら、照れた様な顔付きに成って、桃乃園家専属のカメラマンに、伝え始めるのだった。


「私も、つくしと同じで、『アルバム』も、欲しいです。
 私だけの画像と…。
 女子4人の画像と…。
 8人全員で、撮った画像と…。
 西門さんとご一緒した画像で、お願いします。」と…。


そして、桜子は、あきらの方を向き乍ら、桃乃園家専属のカメラマンに、伝え始めるのだった。


「私も、先輩と優紀さんと同じで、『アルバム』も、欲しいです。
 私だけの画像と…。
 女子4人の画像と…。
 8人全員で、撮った画像と…。
 美作さんとご一緒した画像で、お願いします。」と…。


そして、滋は、悲しそうな顔付きに成って、桃乃園家専属のカメラマンに伝えて居たのだった。


「私は、私だけの画像と…。
 女子4人の画像と…。
 8人全員で、撮った画像だけで、良いかな。」と…。



だからだったのだろう。
其の上で、先ずは、総二郎が、桃乃園家専属のカメラマンに、伝えるのだった。


「俺も、優紀ちゃんと同じ画像で、お願いする。
 但し、女子4人の画像は、要らねぇ。」と…。


其処で、あきらも、桃乃園家専属のカメラマンに、伝えるのだった。


「俺も、桜子と同じ画像で、お願いする。
 但し、俺も、女子4人の画像は、要らねぇ。」と…。


其処で、桃乃園家専属のカメラマンは、ソファに、寝転んで居る類にも訊くのだった。


「花沢様は、如何致しましょうか?」と…。


なので、類は、桃乃園家専属のカメラマンに、伝えるのだった。


「俺は、8人全員で、撮った画像だけで、良いかな。
 だから…。
 (写真画像のデータを取り込んだ)『CD-ROM』だけで良いよ。」と…。


実は、此の時の類は、面白く無さそうに、桃乃園家専属のカメラマンに、言って除けて居たのだった。


何故なら…。
本来の類は、誰にも言えないのだが…。
つくしとの2ショット写真を撮りたかったのだ。


だが、司が、其れを許す訳等無かったのだ。


だからこそ…。
類は、諦めて居たのだった。
なので、せめて、つくしの1ショット画像だけでも、欲しかったのだ。


だからこそ…。
此の時の類は、桃乃園家専属のカメラマンに、そう伝えて居たのだった。



という訳で…。
其の後の類は、“(写真画像のデータを取り込んだ)『CD-ROM』だけで良いよ。”と、桃乃園家専属のカメラマンに、そう伝えて意図が、総二郎とあきらに、バレるのだった。


だが、其処は、総二郎とあきら…。
其の事を、司が、知れば…如何言う事に成るのか…。
総二郎とあきらが、其の事を知って居て、司に話しする筈等無かったのだ。


だからこそ…。
類は、総二郎とあきらに、バレたからと言って…。
其れ程、心配して居なかったのだ。
所謂、類は、此の事に関して、そんなに、深刻には、思って居なかったのだ。


だからこそ…。
類は、“バレたら、バレた時でしょ!”…みたいな感じだったのだ。



そして、其の後のF4&T4は、相談の結果…。
既に、出来上がって居た(写真画像のデータを取り込んだ)『CD-ROM』 と 『アルバム』と、一緒に、桃乃園家専属のカメラマンから、送られて来る事に成って居たのだった。



fin

×

非ログインユーザーとして返信する