tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  1.




【プロローグ】


美作つくしは、幼少期に、母親の夢子の好みとしている『ラブリーファッション』で在る、フリル・レース・ふわふわドレス等の洋服を着用させられていた。


まだ、理解出来ていない年頃の頃はそれで良かったが…。
自我が目覚め始めて来た幼稚舎 年中の年頃に成って来ると、母親の行為が不服と成り、つくしは母親を避ける様に成って行った。


その様子を見ていたつくしの父親 美作たかしは、“一旦、母親の夢子と娘のつくしを引き剥がした方が良いのではないか?”と、判断して、つくしをイギリスの寄宿舎の在る
女学院に入学させた。


失意のどん底に居る母親の夢子の様子を見る事が不憫と成り、あきらも、母親の夢子の傍に居る事を拒絶し始めた。


そんな時、つくしの下に妹が出来れば、また、夢子は浮上するんじゃないかと、判断した夢子の夫で在る たかしは、妻の夢子を妊娠させた。


見事、たかしの想いが通じたのか、双子の娘が授かった。


また、此の双子の娘達は、母親と同じ好みを持つ『ラブリーファッション』大好き少女達だった。


見事、夢子は浮上する事が出来た。



また、双子の娘達には、姉が居る事を教えなくてはいけない事から、双子達が幼稚舎に入園した頃から、あきらと一緒に、双子の娘達を夏休みと春休みの間だけ、毎年、イギリスの別荘に遊びに行かせていた。


其処で、つくしも、双子の妹達が夏休みと春休みの間、イギリスに居る間だけ、寄宿舎から美作家の別荘で、兄のあきらと双子の妹達と一緒に兄妹水入らずで、過ごしていた。


其の状況は、あきらが、思春期に入った事も在り、2年程の間だけだったが…。


唯、父親の命令で、双子の妹達の日本⇔イギリス間の送り迎えだけは、あきらの仕事と成っていた。



其れも、つくしがイギリスの高校を、今夏、卒業した事を機に、父親のたかしは、つくしを日本に呼び戻す事にした。


日本の風習等に触れる事も大切だが、女性社会だけで学生生活を過ごして来たつくしだったので、そろそろ、色々な所に目を向けさせる時期だと、父親のたかしが判断しての事だった。


日本は、年齢制で、学年が決まっているので、イギリスではいくらスキップして卒業して居ても、つくしの日本での学年は、高校2年生と成る。


したがって、英徳高校に編入するつくしは、2年生編入という事に成るのだった。


此の事は、美作兄妹の父親で在る たかしから、つくしの兄のあきらにも伝えられていた。




【F4ラウンジにて】


F3は、あきらには、双子の妹達以外に年子の妹が居る事は知らない筈だった。


なので、“一応、話しして於く必要が有るだろう‼”と、あきらは判断して、F3に伝える事にした。


「あのな、お前等に話しして於かなければ成らねぇ事が有んだよ。」


司は興味有り気に訊いて来た。


「はぁ~??
 改めて何だよ。」
「否な、俺に妹が居んだよ。」


司は、訊いて損したと言わんばかりに返答して居た。


「はぁ~、今頃か??
 知ってんぞ、双子の二人だろ。」
「否、実は、双子だけじゃねぇんだよな、此れが…。」


F3は、驚愕だった。


「「「はぁ~??」」」


あきらは、“そう成るわな‼”と、思っていた。


「実は、年子と言うべきか、言えるのか、分かんねぇが…⁉
 一応、年子の妹が居んだよ。
 どうせ、分かる事だから言って於くが…。
 ご存知の通り、俺は、2月28日生まれだろ。
 妹は12月28日生まれ、何だよ…な。」
「「「はぁ~??」」」


数字が合わねぇんだから、F3の反応は、“まあ、そういう反応だろうな‼”と、あきらは思っていた。


「お袋が俺を産んだ後、産婦人科から、許可が出た途端、お袋を妊娠させちまったんだ
 よ、親父は…。
 で、つくしが9ケ月の早産で出産に成ってしまったらしく、同じ年数生まれに成ったん
 だよ。
 俺が早生まれだったから良かったものの…。
 うち(あきら)の両親は、学年が重なってたら、如何してたんだっつーの‼」


あきらは、あきらの両親に、恨み言でも言いそうな勢いだった。


総二郎は、しみじみ言っていた。
流石、『遊び人』の反応で有る。


「そう言う事が有んだな。」


類は正論で反応した。


「まあ、昔の事だから、計算して産むって事が無かったんじゃないの?」


司は、再び、興味有り気に言って来た。


「で、その妹が如何したんだ?」


あきらは、此処からが本題と言わんばかりに、F3に伝えた。


「ああ、夏休みが終わった9月から、うち(英徳高校)に2年で編入して来るんだ。
 今まで、色々、訳有ってな、イギリスの女学院に通って居たんで、イギリスの寄宿舎に
 住んで居たんだが、夏休み中に帰国して帰って来んだ。
 イギリスでは、今年の夏に高校を卒業すんだけどな。」
「へぇ~、凄いじゃん‼
 スキップしたって事?」
「まあ、そうみてぇだな‼」


類は、何か思い出した様子だった。

×

非ログインユーザーとして返信する