tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お嬢だとしたら…<F4&T4>  19.




<桜子side>


急に、先輩から、LINEが入って来た。


『桜子、今日の放課後、大学のF4ラウンジに来て‼』
『了解しました。』


一体、何が遭ったんだろ?
取り敢えず、行ってみますか?



で、放課後に成ったので、F4ラウンジに行くと、まだ、誰も来てない様だけど…。
“早かったのかなぁ~?”と、焦っていた所に、美作さんが現れた。


美作さんもかなり吃驚して居た様子だけど、私は、身体がびくっと震えて、“何でぇ~?”って、感じだった。



<あきらside>


俺は、あいつ等がF4ラウンジに居ねぇ事と、桜子が此処に居る事で、悟っていた。


“嵌められた‼”と…。


「桜子、ごめんな‼」
「えっ、何故…??
 美作さんが私に謝るんですか?」
「俺と桜子は、奴等に嵌められたんだ‼」


桜子は、キョトンとして、首を捻りながら、俺に問い掛けて来た。


「奴等…?
 嵌められた…?」


俺は、“もう、隠せねぇよな。”と、自分(あきら)自身に降参して、桜子に話しし始めた。


「なあ、桜子、俺の事、如何思う?」


尚も、桜子は不思議そうだった。


「如何思うとは…?」


俺は、如何言えば良いのか?
白状するべきか?
短時間の間に、頭がフル回転をする位ぇ、如何すれば良いのか迷った。


が、言えば、俺は、桜子を手中に収められる様な気がしていた。


「俺は、桜子が好きだ‼
 桜子は、俺の事を如何思う?
 俺に対しての気持ちは『Yes?』 or 『No?』のどっちだ‼
 教えて欲しい‼」


桜子は、驚愕していた様子だった。


暫く、桜子は、俯いたままで居たが、顔を、がばっと上げて、俺に懇願する様に言って来た。


「美作さん、私、今は、まだ、何て言って良いか分かりません。
 でも、私は、まだ、高校生ですし…。
 お祖母様は、そう言う…、何と言うのか…?
 お付き合いとかって、理解を示してくれないと思うんです。」


俺は、次に桜子が発するで有ろう言葉を、桜子を見詰めながら、じーっと、待って居た。


桜子は、言い難そうにしていた。


「今はまだ、お付き合いは出来ません。
 でも、多分ですが、私…。
 美作さんの事が好きです。」


俺は、桜子を引き寄せ、抱き締めた。


でも、桜子はまだ、何か言い足りねぇみてぇで、身体を捩じって、俺から離れ様として来た。
俺は、それをさせねぇ様に、桜子を抱える様に更に抱き締めた。


其処で、尚も、桜子は、俺に話しをしようとして来た。


「美作さん、私が高校を卒業するまで待ってくれませんか?」


俺は、桜子の気持ちに賭けてみようと思った。


「じゃあ、恋人としては、付き合う事は待つ‼
 でも、桜子にとって、一番近ぇ存在の男で、居させてくれねぇか?」


桜子は、驚愕しているのか、瞼をぱちぱちしていた。


「えっ‼」
「俺は、桜子の恋人になる事は諦めねぇ‼
 それは、許してくれるか?」


桜子は如何答えて良いのか、分からずに居る様子だった。


でも、俺は柄にもなく、更に、桜子に突っ込んでみた。


「俺なぁ~、桜子…?
 こう言うのって言うのか…?
 俺は、今まで、『不倫も恋愛』って、言ったけど…な。
 恋人として、一人の女を意識するって言う事は、初めて何だよ。
 今まで、俺は、『年上キラー』、『マダムキラー』だった。
 実は、同じ年も年下も、全く、今まで興味が無かった。
 けどな、桜子の姿を見ていて、考え方が変わった。
 年齢じゃなく、要は、その女の性格…。
 何だと思えたんだ。」


桜子は、尚も、眼をぱちくりさせていた。


だから、俺は、話しを続けた。


「私服を着ている桜子は、もう、立派な淑女だろ。
 待てというなら、俺は待って遣っても良いと思ってる。
 けどな、俺は諦めねぇからな‼」
「………」


桜子は、言葉に出さねぇまでも、自然に頷いてくれていた。




<19.も、短めで申し訳御座いません。>

×

非ログインユーザーとして返信する