tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お嬢だとしたら…<F4&T4>  まえがき




皆様、こんにちは‼
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今回は、T4全員が、『お嬢様だったら…。』をキーワードに二次小説を妄想してみました。


実は、私、つくしちゃんのお嬢様設定って、密かに好きだったりするんですよね。


だから、今後も、つくしちゃんのお嬢様設定って、結構有ったりすると思うんです。


今までにも、実は、あの手この手で、つくしちゃんをお嬢様にして居るami何ですが…。


多分、今後も、有りそうです。


皆様、大丈夫でしょうか?


皆様、飽きないで下さいませぇ~‼



実は、私、神尾葉子先生の『花男』を拝見して、常に、思って居た事が有ったんです。


滋は、つくしや優紀には…。
「私(滋)は、お嬢様で在るが故に、真の友達が出来ない。」と、言って居たと、思います。


勿論、育ちは、お嬢だから、多少は、我儘に育てられて居ても、仕方ない部分は有ると思うんです。


でも、心優しいつくしだから、滋は、受け入れてもらえてる所が有る筈、何です。


まあ、『人たらし』の『超鈍感娘』ですから、滋とも、上手く遣って行けている共も、思いますが…。


だったら、T4全員が、お嬢だったら、滋の我儘は通用するのか…?


そんな所を、二次小説ならではの発想で、妄想してみました。



そんな所を、皆様に、楽しんで頂ければ、この上ない喜びです。



また、既に、ご覧下さって居ます読者様がお出で下さいましたら、凄~く有難いです。


実は、以前に投稿して折りました『バラバラの果てに…<ALL CP>』・『bad love…<つかつく>』と、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』は、ほぼ同時期の昨年9月下旬頃から10月10日前後に書き始めた(下書き保存していた)二次小説、何です。





だからか如何か、分からないんですが…。
妄想の発想地点が、ほぼ同じ所に有るんです。



『バラバラの果てに…<ALL CP>』は、最終的には、滋ちゃんは、置いて行っちゃってましたが…。
やはり、桜子を怒らせてしまってますし…。



『bad love…<つかつく>』は、<つかつく>では有りますが、『story』の展開は、滋が中心ですし…。



『お嬢だとしたら…<F4&T4>』は、二次小説の発想は、つくしちゃんをお嬢様にしたがっているamiなのに…やはり、滋が⁉
(ネタバレっぽい…⁉)


なので、『お嬢だとしたら…<F4&T4>』を、少し、離した時期に投稿して見ようと、amiの中で成りました(その後は、ずーっと、『下書き保存』状態でしたが…。)。


その方が、『story』の展開が、ごちゃ混ぜに成らずに良いかと…。



こんな、amiの妄想二次小説では有りますが…。
今後も、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する