tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

有り得ないっつーの‼…<つかつく>  あとがき(お詫び)




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、今回、投稿させて頂いておりました、此の二次小説『有り得ないっつーの‼…<つかつく>』を、最後まで、ご覧下さり、感謝申し上げます。




実は、此の二次小説『有り得ないっつーの‼…<つかつく>』は、私の当時の仕事が基に成った二次小説ネタと成っております。



私は、10年程前の何年間かを、TV局やケーブルテレビのヘアメイクの仕事に携わらせて頂きました。



其の時に、監修のお仕事についてのお話しを少しお伺いさせて頂きました。


其の時の事を思い出し、今回は、ヘアメイクのお話しでは有りませんが、経験を基にお話しを妄想してみました(2018年10月28日頃から、『下書き保存』しておりました。)。



TVドラマ等は、監修の方が必要な世界だそうで、中々、話しが進まなかったりするそうです。


私が綴らせて頂きました此の二次小説『有り得ないっつーの‼…<つかつく>』の様な事件が、TV局内では起きないとは思いますが…。
其処は、『二次小説』と言う名のフィクションですので、ご了承下さいました成らば、幸いに存じ上げます。


関係者各位 様に於かれましては、ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。



こんなamiの二次小説ブログ『tukatuku₋inoti』では在りますが…。


此れからも、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する