tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

有り得ないっつーの‼…<つかつく>  15.




<つくしside>


お義父様は、微笑んでくれて、返事を返してくれた。


「まあ、肩苦しい挨拶は、無しにしよう。
 もう、つくしさんとは、家族同然だろ?
 其れに、私は、つくしさんに、お礼を言いたかったんだよ。
 司を『男』にして遣ってくれて、感謝して居るよ。」


つくしは、首を横に振って、答えていた。


「いいえ、私の方が、司さんに支えて頂きました。
 また、司さんとの復縁を賛成して下さって、感謝申し上げます。」


お義父様は、司の方を見て、了承して下さった。


「司が、つくしさんを苦しめた時は、何時でも、私に言って来なさい。
 椿を通じてでも良いから…。」


司は、間髪入れず、お義父様に言い返していた。


「そんな事するかよ。
 やっと、手に入れたんだからよ。
 俺は、今が一番、幸せだわ‼」
「そうか?
 其れは、良かったな?」


そして、お義父様は、私の方を向いてお話し下さった。


「つくしさん、司を此れからも、宜しく頼んだよ‼」
「はい。
 此方こそ、宜しくお願い致します。」


そして、其の日は、其のまま、私の実家で在る 牧野家に向かった。


そして、当然乍ら…。
パパとママの了承が得られた。



そして、私だけでは無く、優紀と桜子の知らない所で、司と西門さんと美作さんの相談の結果…。
来年迄の一年以内に、私達 3組のCPは、挙式・披露宴をしようという事に成ったらしい。


そして、挙式・披露宴の順番に関しては、F2&T2が、私達を待って居てくれた事から、今回は、司が身を引いたらしい。


そして、F3で相談した結果…。
西門さんと優紀➡美作さんと桜子➡司と私の順番と成ったらしい。


“あの司が、素直に身を引く事が、良く出来なぁ~。”と、私は、感心していた。



で、同じ年の一年以内の内に籍を入れる事に成り、結婚式・披露宴を行う事と成った。



まあ、当然と言えば、当然な筈だけど…。


既に決まって居る挙式・披露宴の順番に関しては、本当の事を言うと、司自身、相当、不満らしい。


だから、私は、“やっぱり~。”と、思うしかなかった。


で、挙式・披露宴の順番が決まってから…。
不満たらたらの司を、私自身、説得する事に必死だった。



そんな子供な司は、“入籍だけは、F2&T2よりは、先に入れて遣るから…な。”って、F2に宣言していた。


其処は、F2も、了承した。


「司が、挙式・披露宴の順番だけでも、身を引いた事が奇跡だから…。
 其処は、自由で良いんじゃねぇか?」


と、西門さんは、言って居た。


其れには、美作さんも了承せずには居られなかったみたい。


如何も、美作さんは、西門さんにお株を奪われた状態に成ったみたいだった。


「まあ、そうだな‼」


“だから、美作さんも、西門さんの意見に了承するしか無かったのかも知れない。”と、私は、思っていた。


そう言わざるを得ない美作さんが、其処に居た事は、言うまでも無かったみたいだったが…。



という事で、私達 T3は、一年以内に、挙式・披露宴が、それぞれ、行われる事に、T3は異論はなかった。


強いて言う成れば、優紀と桜子には、待たせて申し訳ないと思う私が居るだけだった。


“優紀と桜子に言いたい‼”と、思った私は、優紀と桜子に声を掛けていた。


「待っててくれて、有難う‼
 此れからも、宜しくね‼」



そして、司と私は、年末も忙しいと思われる、私の『Birthday』で在る 12月28日に、挙式・披露宴を執り行う事に成った。


司は、言って来た。


「どうせ、F3&T3の式の中で、最後に執り行うんだから…。
 つくしの『Birthday』に式を行う事は、ぜってぇだかんな‼」


と、大騒ぎ‼


で、仕方なく、お義父様も、了承下さった。


で、司と私は、幸せに成る為に…。
司と私は、幸せへの入り口に、今、立ったのだった。



司と私の入籍は、司が、F2に宣言した通り、直ぐにでも、司は、入籍したかったらしいが…。
年明けて、司の『Birthday』で在る 1月31日に、入籍を済ませる事に成った。


所謂、既に、入籍済みという形での挙式・披露宴だったのだ。



だから、やっと、司と私は、幸せに成れたのだった。



fin



<此の二次小説『有り得ないっつーの‼…<つかつく>  15.』の『fin』は、短めで、
 申し訳御座いません。>

×

非ログインユーザーとして返信する