tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

鬼は外、福は内【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



此方の二次小説、『鬼は外、福は内【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく> 番外編』も、知り合いの弁護士さんの所の女性事務員さんにリクエストされて描く事にしました。



何だか、其の女性事務員さん、曰く…。


「司家族がツボ…。」と、仰って下さっているんです。


だから、調子に乗っちゃいました。



しかも、前回リクエスト下さいました『Xmas version』を、去年12月22日に描き終えた後、報告して直ぐ…。


「次回は、節分で…。」と、その場でリクエストを下さいました。


ですので、実は、此の『鬼は外、福は内【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく> 番外編』は、去年12月24日から描き始めているんです。


『番外編①』を描いて、その後の妄想は有るのに…。


繋げ方を、如何、繋げるかで、苦慮しました。



で、ちょっと、時間は、掛かったかも…です。



そんな所も、ご覧下されれば、幸いです。



これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する