tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  14.




<司side>


俺は、こいつの言葉に絶句しかなかった。


だが、“先ずは、其れでも良いのか?”と、思い直していた。


「10分の1だけかよ?
 分~った。
 残りは、ぜってぇ、俺を好きに成る様にさせるから、覚悟して於けよ‼
 じゃあ、今日からは、俺とお前は、恋人同士な‼
 分かったな?」
「………。
 うん。
 分かった。


声は、小さかったが、一応、了承したと、見做した俺だった。



で、俺は、言って遣った。


「親にも、あいつ等 F3にも、この事は、言っても良いか?」
「えっ??」


こいつは、狼狽えてやがる。


けど、其れは、無理な相談だろ?


「じゃなきゃなぁ~。
 付き合ってるって、意識は、お前には、持てねぇだろ?
 だから、俺と付き合ってるって、いう意識をいつも持つ為には、皆に公表するのが一番
 良いんだ‼」
「えっ??
 お試しでも…?」
「ったりめぇだろ?
 初めから、お試しで付き合って、それ以上に進展すんのかよ?
 類にも、公表する事で、意識を俺に持って来いよ‼
 俺が、守って遣るし…。
 近い将来、俺が、お前を俺に向かう様に、その気にさせて遣るからよ‼」



<つくしside>


私は、こいつの言葉は、何時もの『俺様』だとは、思った。


でも、言ってくれている事は、私を想っての事だろうから、受け入れる事にした。


そして、私は、いつの間にか、了承していた。


「うん。
 分かった。」
「マジで、良いんだな?」
「うん。」


一瞬、私に見せたこいつの自信無さげな、不安な顔付きが…。
妙に、頼り無げに見えて、支えて上げたくなった。


でも、私が、返事して、頷いた後に見せた満面の笑みに、私は、ドキッと、心臓が、高鳴った様に感じていた。


今のは、何…?


類には、こんなに、ドキッとした事は、今までに無い。


何なの?


私は、分からず、不安に成って来た。



其の私の表情を汲み取ったこいつは、私の頭を撫で撫でしながら、言って来た。


「心配すんな‼
 俺が、ずーっと、傍に居て、お前を幸せにして遣るから…。」


ほんと、『俺様』…。


そう、思いながらも、撫で撫でされた時のこいつの手の温かさに、また、私の心臓は、高鳴っていた。


ほんと、やばいんですが…?


如何したのよ、つくし…?



<司side>


付き合う事にした俺とつくし…。


俺は、呼び名を決めたかった。


「俺とお前の呼び名なんだけど…よ。
 如何する…?
 類には、『類』って、呼んでんだよな?
 だったら、俺も、下の名前で呼んで欲しいけどな?
 言ってみ?」
「えっ??」


ほんと、マジ、やべぇ~‼


顔を真っ赤にさせて、狼狽えてやがる。


俺を煽ってるって、分かってんだろうか?
分かってねぇよな?
多分…?


「言ってみろよ?
 なぁ、つ・く・し‼」


俺は、茶目っ気に、つくしを弄って遣った。


段々、デコルテまで、真っ赤かに成って来やがった。


ダメだ。
俺が、俺自身で、ヤバく成って如何すんだよ‼
煽られてる場合かよ?



「つ…かさ…?」


まあ、良いか?
此れで、許して遣るか?
徐々にだな‼


「言おうと思えば、言えるだろ?
 此れからは、お互い、下の名前で呼び合うぞ‼」
「………。
 うん。
 分かった。


で、俺は、親達にこの事を報告する事を了承させた。


「お互いの親には、恋人として、付き合う事に成った事を…言うのは、了承してんだ
 よな?」
「お試しでも…?」
「お試しでも…だ。
 お試しとは、言うなよ?
 良いな?
 あいつ等にも…だ?
 良いな?
 “恋人として、付き合う事に成った‼”と、言え‼
 分かったな、つくし?」
「………」


つくしは、何も言わなかったが、頷いて、了承はして来た。

×

非ログインユーザーとして返信する