tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  12.




<司side>


あいつに告白してからの俺は、あいつに向かう事を止めれなかった。
強引なまでの俺の想いをあいつにぶつける事しか出来なかった。



総二郎とあきらは、そんな俺を、説教して来やがる。


「司、強引過ぎるんじゃねぇのか?」
「少しは、相手の気持ちも考えろよ‼」



考えてんだよ。
考えたから、“今…でしょ‼”、何だよ。← 古くて、ごめんなさ~い。  by 天の声


弱ってるあいつに向かう事は、卑怯かも知れねぇが…。
今、向かわねぇと、後悔するのは、俺なんだよ。


何も、知らねぇ癖に…。



<つくしside>


ここ最近のあいつの強引さに少し、恐怖を感じていた。


何故か、気が付いたら、あいつが私の傍に居る。
それが、嫌って訳じゃない。


でも、如何して、私の居る所を知っているのか?


大方、SPにでも、調べさせているんだろうけど…?


何だか、私…。
あいつに、軽~くストーキングされてる?


これが、『恐怖』という…。


私が、今、あいつに抱いて居る、今の私の本音…。


まあ、その内、止むだろう?
一過性の物だろう?


そう思う事で、私は、気にしない様にしていた。


だけど、一向に、収まる気配すら無かった。


其れよりも、寄り一層、強引に成って居た。


私は、溜息しか出なかった。
“はぁ~。”



<司side>


俺は、あいつに好きという気持ちは隠さない様にしていた。


会えば…。
見掛ければ…。
必ず、“お前が好きだ‼”って、目の前で、言って居たし…。


あいつの視界に入りたくて、ウズウズしていた。


あいつの気持ちは、分かり切って居る。


でも、今だから、あいつを俺に振り向かせるチャンス何だよ‼


俺は、ぜってぇ、諦めねぇから…な。


覚えとけよ、つくしっ‼



そんな時だった。


ババアから聞いた言葉に、俺は、驚愕するしかなかった。
否、嬉しくて堪らなかった。


“マジか‼”


これで、あいつは、俺から、逃げれねぇ…な(笑)。



<つくしside>


私は、パパから言われた言葉に、驚愕していた。


「私は、まだ、高校生よ?
 大学生じゃないのよ?
 何故、高校生の私が、お見合いしないといけないの?」
「お互いを知るには、時間も必要だろ?
 だから、早く、見合いして、お互いを知って行けば良い。」
「此のお見合いは、会社の為…?
 それとも、私の為…?」
「何方も…だ。
 取り敢えず、今週の土曜日は、空けて於きなさい‼」


私は、パパの言葉に従うしかなかった。


お見合い相手は、誰でも、良かった。


お見合い相手に靡かなければ良いだけなのだから…。

×

非ログインユーザーとして返信する