tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

輝きの中へ…<つかつく>  13.




<一部の言葉に、不快に成るで有ろう言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



<つくしside>


初めは、道明寺の言って居る言葉が理解出来なかった。


でも、道明寺の艶っぽい、私を見て来る厭らしい目付きに、何か、納得してしまった。


だって、私も28歳だもんね。


でも、『耳年増』って、言うのか?


そう、私は、経験が無い…。


そう、“この歳で…?”って、言われる様な状態なのだ‼


言った方が良いよね?


「あの~、私、伝えないといけない事が有るんです。
 引かれてしまうかも…ですが?
 ………。」



<司side>


俺は、こいつの言葉に、確信を持った。


だから、こいつの言葉に被せる様に言って遣った。


「言わなくて良い?
 それ以上、言うな。
 俺は、嬉しい‼
 勿論、OKしてくれたらだけど…な?」


こいつは、頷いてくれた。


だから、俺も言わないとな?


「それに、俺も…だから。
 俺は、10年も、お前が好きだったんだぞ‼
 自慢じゃねぇが…。
 女は、お前一人で充分だろ?」



<つくしside>


嘘…?
こんなに、モテる人が…?


有り得ないっつーの‼


でも、10年も、私を思ってくれて居た事は、本当に、嬉しい‼


だからだろうか?
この人に身を委ねようという気に成ったのかも…?



<司side>


やっと、俺は、こいつを俺に向けさせる事が出来た様な気がして嬉しかった。


だから、性急過ぎたが…。


俺は、こいつにkissしながら、抱き締め続けた。


そして、kissが途切れた時に訊いてしまった。


「ベッドに言って良いか?」


頷いてくれたこいつを、抱き上げて…。
ベッドに連れて行った。



そして、俺とつくしは、一つに成った。


俺の念願は、10年にして、やっと、花開いた。


ああ、今が、一番、幸せだわ‼


否、これから先、ずーっと、幸せなんだよな、つくし‼



【今回の事が、タマにバレた。】


タマが、つくしの部屋に向かった時に、つくしの部屋につくしが居ない事で…。


“もしや…?”と、思ったらしい‼


相変わらず、勘の良い事で…。


まあ、そうじゃなきゃあ、使用人頭は、務まらねぇがな‼



で、其処から、親父にバレ➡ババアにバレ➡姉ちゃんにバレた。


で、ババア➡西田にもバレた。



あの後、凄ぇ、大変だった。


ババアは帰国しねぇまでも、俺に説教して来やがった。


「牧野さんと、お付き合いするそうね。
 精々、振られない様に為さい‼」


“縁起でもねぇ事言うんじゃねぇよ‼”と、怒鳴りたかった。


だが、『幸せオーラ』が、逃げては困るので、怒鳴らなかった。


此れは、つくしの受け売り。


『怒ってばかり居ると、『幸せオーラ』が、逃げてくよ‼』



次は、姉ちゃんが、LAから日本に帰国して帰って来た。


有り得るか、普通?
弟に彼女が出来た位ぇでよ。


つくしは、初めてのご対面で、抱き締められるわ。
失神しそうに成ってるわ。


“どいつもこいつも、いい加減にしろ‼”っていうんだ‼


そんな、目出度ぇ(目出度い【めでたい】)事か?


ほんと、洒落に何ねぇわ‼


まあ、良いけどよ‼
皆、俺とつくしの付き合いを喜んでくれんならな。


誰の妨害も、許さねぇからな‼

×

非ログインユーザーとして返信する